PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … ロリー君が新しいお家に巣立ちました~♪

ロリー君が新しいお家に巣立ちました~♪

18日にプ―ドルの
ロリー君が新しいお家に巣立ちました~
ロリー君

ロリー君は、ぺぺの元スタッフのお家で産まれた子です。
綺麗なアプリコット色の可愛い男の子です
新しいお家はぺぺからすぐご近所で…
ロリー君のお家は先代のプ―ドルちゃんを17歳で亡くされています。
ぺぺからワンちゃんをお世話するのは初めてですが、
ロリー君は三代目となるワンちゃんだと伺いました。
新しい子をお迎えするお気持ちになるまでは、
やはり先代のワンちゃんへの想いや
いろいろな葛藤がおありだったようでした。

でも、お迎えを決めてからは、
笑顔でロリー君に会いに来てくださっていました。
お迎えから10日程後に、
ぺぺにご来店されて近況をご報告頂きました。
「ご飯も良く食べて、毎日元気に遊んでいますよ~
トイレも遊んでいても85%~90%くらいはシ―ツに
行ってしてくれてお利口なんですよ」
お孫さん達ともたくさん遊んでいます!と伺いました。
すっかり新しいお家に慣れたようで、私も安心致しました。

お迎えありがとうございました。
お近くなので、これからお散歩の途中にでも
またロリー君と一緒に遊びにお立ち寄りください。
お待ち致しております
 

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう