PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » もなかとひとみ・こむぎ親子 » TITLE … ひとみちゃんの赤ちゃんたち

ひとみちゃんの赤ちゃんたち

10月18日にひとみちゃんが出産した六姉妹の赤ちゃん達も、
目も開き順調に育っています
ひとみの子たち集合写真 
赤ちゃん達は、産まれたときも皆コロコロと太って、
健康優良児で出産した子達でしたが
行動もしっかりとしていて、
子犬同士で遊び始める時期や離乳食の食べ方が、
この姉妹は他の赤ちゃん達よりも成長が早いように思います
だんだんと、それぞれの個性が分かってくる時期になりました
お父さんのポール君似の子、
お母さんのひとみちゃん似の子、
活発な子、おとなしめな子、
そうした容姿の個性や、行動の個性を 見ているのはとても楽しいです。

いつものように集合写真を撮影しましたが、
6頭の赤ちゃんをじっとさせておくのは、 なかなか難しいですねぇ
赤ちゃん達は近日中に子犬情報にか掲載致します

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう