fc2ブログ

PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

02月« 2024年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … かずこちゃんが新しいお家に巣立ちました~♪

かずこちゃんが新しいお家に巣立ちました~♪

4日にプ―ドルの千夢くんの娘の
かずこちゃんが 横浜の新しいお家に巣立ちました~

かずこちゃんお迎え 
かずこちゃんのご家族様は、りんのすけ君のパパさんの紹介です。
りんのすけ君のパパさんが朝ぺぺに遊びに立ち寄ったとき、
まだお家の決まっていなかったかずこちゃんを見て、
「この子まだお家決まっていないんだね~誰かいたら紹介するね」と
言って帰えられました。
パパさんはその日の昼食に、昔から知っているお店にたまたまご飯を
食べに行かれてそのお店のご夫妻から、先代のプ―ドルの女の子を
17歳で亡くされた話をされたそうです。
「もうワンちゃんは飼わないの?」と伺ったら
ご夫妻が
「いいえ、寂しいからそろそろまたプ―ドルを飼いたいと思っているんですよ」
と話されたので、ぺぺにいるかずこちゃんの話しをしたそうです。
ご夫妻は「その子に会ってみたい」という事になりまして…
朝、りんのすけ君のパパさんは、かずこちゃんに会って、
お昼には新しいご家族と縁をつけてくださったのでした。
新しいお家のご夫妻も、数日後にかずこちゃんを
見て気に入ってくださって、こうして新しいお家に巣立つ運びとなりました

いつも思うのですが…ご縁というのは、本当に不思議です。
縁結びのキュ―ピットをしてくださったりんのすけ君のパパさん、
本当にありがとうございました。
かずこちゃんも、また会えたら嬉しいです。
ぺぺに遊びにいらしてくださいねお待ち致しております
お迎えありがとうございました。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう