PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » フクちゃん » TITLE … ふくちゃんの赤ちゃん

ふくちゃんの赤ちゃん

10月13日にふくちゃんが出産した男の子も順調に育ち目も開きました~
目鼻立ちの整った、イケメン君に成長しています
一人っ子なので、お母さんにいっぱい甘えて育っています
ふくちゃんの男の子001 
産まれた日に怪我をしたお腹の傷も直り、
絆創膏も巻かなくても大丈夫になりました。
お腹を写した写真の左側の所(今は毛の無い所)が
一円玉くらいの大きさくらいで、皮膚が剥けていたのですが
もう傷の場所も分からないくらいに綺麗に皮膚が再生してくれました。
ほっとしています。
ふくちゃんの男の子002 
赤ちゃんの回復力は、成犬よりもかなり早い事を今回の事で知りましました。
この子は一人っ子で兄弟がいないので、もうしばらくして、離乳をしたら、
子犬の社会性のためにも、ひとみちゃんの赤ちゃん達と一緒に
遊ばせてあげながら育てたいと思っています。
ひとみちゃんの女の子6姉妹と、この子がたくさん遊びながら賑やかに
成長してゆく様子を見る事が今からとても楽しみです
18日に産まれたひとみちゃんの赤ちゃん達も、目が開き始めています。
ひとみちゃんの赤ちゃん達の様子も近日中にまたブログでお知らせ致します。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう