PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … ジョイくんが新しいお家に巣立ちました~

ジョイくんが新しいお家に巣立ちました~

29日にトイプ―ドルの
ジョイ君が藤沢の新しいお家に巣立ちました~
ジョイくんお迎え 
ジョイ君は、元ぺぺのスタッフのお家で生まれた子で
ぺぺにいるカメちゃんと異母姉弟にあたる子です。

ご家族様がぺぺに初めてご来店されて
「プ―ドルの男の子の赤ちゃんはいませんか?」と尋ねられたとき
まだジョイ君はぺぺに丁度来たばかりで
HPの子犬情報にも掲載していないときでした。
お譲さまは、会ったときにジョイ君に一目惚れのようでした…
来たばかりの赤ちゃんを丁度ご見学にいらした事は、
ジョイ君とお譲さまとの赤い糸を感じました。
しばらくお考えする日にちを置いてから、
やはりジョイ君のお迎えを決めてくださいました。

お譲さまは一人っ子さんと伺いましたのでジョイ君を弟のように
可愛がられて、これから一緒に成長される事と思います
ジョイくんお迎え02 
男の子のプ―ドルは、甘えん坊な子が多いですが
ジョイ君も甘えん坊さんで、良く遊ぶ人懐こい可愛い性格の子です。

お迎えありがとうございました。
お近くなので、またジョイ君と一緒に遊びに来てください。
お譲さまとジョイ君の、沢山のエピソ―ドを伺える事を楽しみにしております 

*ジョイ君と一緒に生まれた兄弟の男の子が、もう1頭今週中にぺぺに来る予定です。
ぺぺに迎えましたら、HPの子犬情報に掲載致します。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう