PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … プゥ助君が新しいお家に巣立ちました~♪

プゥ助君が新しいお家に巣立ちました~♪

28日にケイコちゃんの息子の
プゥ助君が横浜の新しいお家に巣立ちました~
プゥ助くんお迎え

プゥ助君のお家にはふたりのぺぺッ子のヨ―キ―兄弟君が暮らしていて
プゥ助君が3頭めにお迎えを決めて頂いた子です。
先住の兄弟君達は、お兄ちゃんは2才になる
モナカママの息子のチョコ丸君で、
弟君も2才になるイチゴママの息子のポタ吉君です。
チョコ丸君は優しい性格の子で、
ポタ吉君は元気いっぱいな甘えん坊さんな子です。
ふたりはとても仲良しです。
特に弟のポタ吉君はお兄ちゃんのチョコ丸君の事が大好きで
一時も離れたくないと思うほどいつも頼っているそうです
ご家族から3頭めの赤ちゃんを迎えようかと…ご相談をされたとき
「末っ子になる子は体つきがお兄ちゃん達より少し小さめで、
おとなしめな子が相性が良いと思います。」お話しました。
何頭か男の子の赤ちゃんが居た中で
プゥ助君が、ピッタリなタイプだと思いましたので、推薦しました。
プゥ助くんお迎え02

プゥ助君は自立訓練でひとりなったときも、
1週間の中でひと声も泣かないほどおとなしい子でした。
予防注射で病院に行くときも、
往復の車でもひと声も泣かないでおとなしく
ハウスの中でじぃ―と座っていました。
でも、そうした中で、 寂しさや不安な事をぐっと堪えている様子には、
しんの強いしっかりしたところがある事がわかります。
プゥ助君は、いろいろと良く観察する子ですから
お兄ちゃん達を頼りながら、いろいろな事を
見て習うような子に育つのではないかと感じています。 

お迎えありがとうございました。
これから3兄弟君達の様子を伺うのを楽しみにしております
落ち着かれましたら、また皆で遊びにお越しください


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう