PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … ルナちゃんが新しいお家に巣立ちました~

ルナちゃんが新しいお家に巣立ちました~

14日にケイコちゃんの娘の
ルナちゃん が藤沢の新しいお家に巣立ちました~
ルナちゃんお迎え 

ルナちゃんのお家とは長いお付き合いをさせて頂いておりまして
今回お迎え頂いたルナちゃんは三代目のぺぺからの
ヨ―キ―の赤ちゃんなのです。
今、ルナちゃんのお家には、ハッちゃん(コハル)の息子の
ライム君が暮らしています。
ライムくん 

初代のロ―ズちゃんは初代ポ―ル君の娘でした。とても大人しい子でした。
ロ―ズちゃんは16歳で虹の橋を渡ってしまいましたが
ライム君の妹として、もう一度ヨ―キ―の女の子を育てたいとの、
ご希望で、三代目のルナちゃんのお迎えを決めてくださいました。
お迎えの日はライム君は一緒に来ませんでしたが ライム君は
フレンドリ―な優しい子なので、ルナちゃんときっと仲良くなれると思います。
こうしてまたご縁を頂けて、感謝の気持ちでいっぱいです。
賑やかな毎日になると思いますが… 
またライム君との様子や近況を伺えるのを楽しみにしています
お迎えありがとうございました。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう