PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … アポロ君が新しいお家に巣立ちました~♪

アポロ君が新しいお家に巣立ちました~♪

11日に小梅ちゃんの息子の
アポロ君が東京の新しいお家に巣立ちました~
アポロくんお迎え 

アポロ君の新しいお家には、ヨ―キ―のラムネ君が暮らしています。
ラムネ君は1歳3か月で、優しい性格の男の子です。
ご家族がぺぺにいらっしゃったきっかけは、
お散歩でよく会う2頭のヨ―キ―を飼っている
ご家族様からの紹介でぺぺを知ったそうです。
お散歩で会う、そのヨ―キ―の男の子達2頭がとても仲良くしている様子を見て、
ラムネ君にも弟を迎えてあげたいなあ~と思ったそうです。
その2頭のヨ―キ―君達は、ぺぺから巣立った
モナカママの息子のゆりあ君と、ひとみママの息子のはる君です!
ラムネ君は、はる君とはいつもお腹を見せ合う
一番の仲良し同士だとお話を聞きました。

ご家族様はご見学だけのおつもりで、ぺぺにいらっしゃったのですが
小梅ちゃんの赤ちゃんの可愛さと、性格がちょっとおとなしめなところが、
ラムネ君と合うと思われてお迎えを決めてくださいました。
ありがとうございました。

アポロ君はとても可愛い男の子で、ぺぺで残そうかと検討した子だったのですが
3月生まれの男の子を1頭残したばかりでしたので
小梅ちゃんの子は、「今回は新しいお家にお譲りする事にしましょう」と
数日前にスタッフと話し合って決めたところでした 。

アポロ君のお家から掲示板に近況も頂いております。
ありがとうございます。
ラムネ君が優しい性格の子なので、きっと仲良し兄弟になると思っています。 

アポロくんお迎え002 

ゆりあ君とはる君のご家族様も、アポロ君のお迎えを私から
ご報告しましたら とても喜んでいらしたので
これからお散歩で、4頭で楽しい時間が過ごせる日も近いですね
またそうした近況をまた楽しみにしております
ぺぺッ子会にも、是非ご参加お待ち致しております。
お迎えありがとうございました。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう