PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … らん太郎君が新しいお家に巣立ちました~♪

らん太郎君が新しいお家に巣立ちました~♪

11日にのりちゃんの息子の…
らん太郎君が千葉県の新しいお家に巣立ちました~
らん太郎くんお迎え 
らん太郎君のお家は初めて迎えるワンちゃんです。
ご家族様はのりちゃんママの事をとても気に入ってくださって
生まれたときから赤ちゃんの成長を楽しみにして待ってくださっていました。

らん太郎君のお家には高校生のお兄さんがお二人いらっしゃいます。
お兄さん達は、らん太郎君がお家に来る事をとても楽しみにされていました。
ライブ中継のらん太郎君に話しかけたりしていたと、
ママさんから伺いましたよ優しいですね
らん太郎君はマイペ―スですが、優しい性格の楽しい男の子なので
一番末っ子の弟くんとして、お兄さん達に良く懐く子だと思っています。
お迎えの日は、次男さんは部活動で来れませんでしたが
ご長男さんが一緒に来てくれました。
らん太郎くんお迎え02 
スポーツマンのカッコいいお兄さんです!
ご夫妻は何度か、らん太郎君に会っていますが
お兄さんはこの日、初めてのご対面でした   
とても嬉しそうな笑顔で、らん太郎君をだっこしていました。
帰路の車が長くなる事を心配されていましたが
巣立った日の夜にメールを頂きました 。

「今日は、本当にありがとうございました。
らん太郎がこんなにかわいいのも犬山様はじめ
スタッフの方々に愛されていたんだなぁ・・・と
ペペさんに出会えたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
帰路は、車中2時間半という長い道のりでしたが
ずっとお昼寝したまま静かな移動でよかったです。
家に着くと、はじめは恐る恐るにおいをかぎかぎ
匍匐前進でしたが、すぐに慣れて走り回る走り回る!!
やんちゃぶり発揮しています。
ご飯もしっかり完食です。
本当にありがとうございました。 幸せいっぱいです。 」

早速の近況ありがとうございました。
今ごろは新しいお家にもすっかり馴れて
お兄様方に「遊んで~」とせがんでいる事と思います。
悪戯も甘噛みも暫くはたくさんすると思いますが、
どうぞよろしくお願いいたします。

お迎えありがとうございました。
また茅ヶ崎の方にお出かけの際には
らん太郎くんと一緒に遊びにいらしてください
お待ちいたしております。
ご遠方ではございますがこれからもどうぞ
末永くお付き合いをお願い申し上げます。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう