PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … そら君が新しいお家に巣立ちました~

そら君が新しいお家に巣立ちました~

4日に小梅ちゃんの息子の…
そら君が東京の新しいお家に巣立ちました~
そら君お迎え 

小梅ちゃんは今回が初めて出産でした。
まだ幼さのある小梅ちゃんがちゃんと
子育てできるかどうかは私もスタッフも心配していましたが
2頭の赤ちゃんをとても大切に育ててくれました。

そら君は小梅ちゃんに似て体は小さめで、
愛くるしいお顔をした可愛い子です。
そして元気に良く遊ぶ楽しい性格の子で
ハウスの戸を開けると、一番に「やったあ~」と
喜んで飛び出てくる子です 。
性格も小梅ちゃんに似たようです。

ですから新しいお家のご家族様が見学にいらっしゃったとき、
私はそら君を…
「この子は小さいけど、やんちゃさんなんですよ」とお話しました。
ママさんは「あんまりやんちゃさんもどうかなあ~」と
おっしゃっていましたがお嬢様は、
そら君をとても気に入ってくれたようでした
一緒にたくさん遊べて楽しい子…と思われたようでした。
他に何頭か子犬もおりましたので
数日ご検討されて、やはりお嬢様がそら君を
迎えたいとの事で、お迎えを決めてくださいました。

お嬢様は小さな頃から子犬を迎えたいと強い願いがあったそうです。
ですからお迎えの日は、とても嬉しそうに満面の笑顔でした
そら君お迎え02 

お嬢様の笑顔を見ていたら… 自分が十代の頃に、ほしくてほしくて…
初めてヨ―キ―の赤ちゃんを迎えた日の事を
お嬢様の笑顔に重ねながら思い出しました。
私はそのとき高校生でしたが、「子犬は私が迎えに行くから!」と言って
子犬をひとりで迎えに行きましたが…
自分だけで、お店の方から注意事項やご飯のあげ方などを聞いて
なんだかとても嬉しい満足な気持ちだったのを覚えています。
今思うと、どうして親と一緒に行かなかったのかなあ~と思いますが
きっと私の子…と言う気持ちが強かっのでしょうね~
難しい年頃だった…ってことにしておきましょう(笑)

話が逸れてすみません!
お嬢様はとても優しくてひとりっ子さんなので、きっとそら君を
自分の弟くんのように大切に思ってくれると思います。
そら君と一緒に楽しい毎日を過ごされて
健やかに成長される事を心から願っております。

またそら君と一緒に遊びにいらしてください。お待ち致しております
お迎えありがとうございました。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう