PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » のり・もずく姉妹 » TITLE … もずくちゃんの赤ちゃんたちも目が開きました~♪

もずくちゃんの赤ちゃんたちも目が開きました~♪

もずくママが13日に出産した赤ちゃん達5頭も…
順調に元気に成長しています

赤ちゃん達全員目も開きました。
産まれてからしばらくは 一日中寝ていた赤ちゃん達ですが
この数日は起きている時間も多くくなってきて 少しづつ兄弟姉妹同士で
じゃれ合うような仕草もするようになってきました(^-^)
まだしっかりは歩けないのですが ほふく前進をしながら兄弟姉妹と
遊ぼうとする行動がとても可愛いいのです
男の子3兄弟は、体つきが大、中、小という感じの子達です。
今日計った体重は 一番左側の子は体重が500グラム、
真ん中の子は440グラム、右側の子は兄弟姉妹の中で
一番小さな子で340グラムです。
もずくちゃんの男の子 

女の子は左側の子は380グラムです。
(なおこの女の子は仮予約を頂いております)
右側の子は350グラムです。

もずくちゃんの女の子 

赤ちゃん達は、生後1か月くらいになりましたら子犬情報へ掲載致します。


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう