PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … 花ちゃんが新しいお家に巣立ちました~

花ちゃんが新しいお家に巣立ちました~

29日にこむぎちゃんの娘の
花ちゃんが大和市の新しいお家に巣立ちました~

花ちゃんお迎え 
花ちゃんのご家族は…
何十年間に渡りずっとワンちゃんが大好きなご家族様で、
今はゴ―ルデンレトリバーとダルメシアンと暮らしていらっしゃいます。
17年前に室内犬としては初めてヨ―キ―の女の子を
ペットショップさんから迎えられて…
その子は二年前に虹の橋を渡ったそうです。
それは深い哀しみのお別れだった事と、
ご家族のお話から心からお察しを致しました。

ぺぺにご縁を頂いた始まりは…
実は、そのペットショップさんから迎えたご先代の子が、
ぺぺで生まれた子だったのです!
そうです…私が出産から取りあげてへその緒を結び、
数十日間育てた子だったのです。

ご家族様はもう一度ヨ―キ―の女の子をやはり迎えたい!
と思われて先代のヨ―キ―ちゃんの血統書を頼りに、
ぺぺを探してご連絡を頂いたのでした。
先代のご愛犬がぺぺで生まれた子と分かり、
ご家族様はとても喜んでくださって、
またぺぺで生まれた赤ちゃんを迎えたいと
待ってくださったのでした。ありがとうございました。

感謝とともに、これは本当に私もスタッフも驚きでした。
何故なら…先に巣立った花ちゃんの姉妹のルビ―ちゃんの
ご家族様も同じいきさつでぺぺを訪ねてくださったからなんです
<<こちら>>
時期は違いますが花ちゃんのお家の先代の子と、
ルビ―ちゃんのお家の先代の子はほぼ同じ血統の赤ちゃんなんです。
私が知人のペットショップさんに頼まれてお渡しした赤ちゃんを、
十数年前に迎えたご家族様がまたこうしてぺぺを探して尋ねて頂き
同じ姉妹のご家族になられた事は…
偶然とは思えない何かを感じてしまいます

やはりそれは虹の橋を渡った先代のぺぺッ子の
導きなのかもしれないと…私は思っています。

花ちゃんは、性格の優しい子です。ご飯も良く食べて、遊ぶ事が大好きな子です。
しばらくは悪戯もたくさんするかと思いますがよろしくお願い致します。

先住のワンちゃん達とも、仲良くできる性格だと思いますが
先住のワンちゃん達ふたりが大きい体格の子達なので
花ちゃんとの様子なども、またこれからまた伺えたら嬉しいです

お迎えありがとうございました
また花ちゃんと一緒にどうぞ遊びにいらしてください。
お待ち致しております

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう