PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … レディちゃんが新しいお家に巣立ちました~♪

レディちゃんが新しいお家に巣立ちました~♪

28日にケイコちゃんの娘の
レディちゃんが東京の新しいお家に巣立ちました~

ケイコの女の子お迎え 
 
レディちゃんは丸顔の可愛い女の子です。
ケイコちゃんとキャラクタ―が似ていて、
見ているだけで楽しくなるお茶目さんなんです。

お迎えにいらしたパパさんにもお伝えしたのですが
ケイコママは、トイレのうんちをするときに
小さいジャンプを数回してから、次に横動きのダンスをして
それから事を始める…と言う儀式をするのですが
レディちゃんも全く同じ儀式をするのです(((^_^;)
私もスタッフもこの子がその儀式が始めると、仕事の手を止めて
「始ったよ、出るよ!出るよ!」て皆で笑顔で見守っていました。

ケイコちゃんの子供達のご家族様は、
この記事を読んで「あッうちの子もその儀式する~」と
思う方もいるかもしれませんネ
確か…お姉ちゃんの美雨ちゃんも赤ちゃんのときは
この儀式をしていたは、私は覚えています。
親子の遺伝て容姿や性格だけでなく、仕草も似るのですよね~

だから、ぺぺのように親を見てから赤ちゃんを決めたりできる事は、
ご家族様にとって、とても良い事なんだなあ~と
あらためて思ったりしていますし子犬を求められるご家族様には
親犬の事は性格や特長なども、なるべく細かくお伝えしたいと思います。

この儀式の事をお伝えすると
パパさんは笑いながら「あ~わかりやすくてイィですねー」と
言ってくださったのですが
きっと実際に見たら、笑ってしまうかと思いますが…

ケイコの女の子お迎え02 

明るく楽しい子なのでご家族様に笑顔を運ぶ子に
成長してくれると思っております。どうぞよろしくお願い致します。
お迎えありがとうございました。是非また遊びにいらしてください

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう