PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » PEPEのお店にて… » TITLE … ココアちゃんが新しいお家に巣立ちました~♪

ココアちゃんが新しいお家に巣立ちました~♪

21日に知人のブリ―ダ―さんから迎えた
ココアちゃんが横浜の新しいお家に巣立ちました~
ココアちゃんお迎え 

ココアちゃんは5月2日生まれで、 お母さんのチェリオちゃんと言って
知人のブリ―ダ―さんの子ですが、
ぺぺのヨウコちゃんやアミちゃんと血筋の近い子です
チェリオちゃんも、赤ちゃん達と 一緒に預かって育てていましたので、
ぺぺで会った方もたくさんいらっしゃるかと思います。

チェリオちゃん親子 

チェリオちゃんは、性格がとても温厚な子で、お預かりしている間に
すっかり懐いてくれたので ブリ―ダ―さんに帰る日は…
スタッフも涙ながらのお別れとなりました。
ココアちゃんは3姉妹ですが、
1頭はブリ―ダ―さんからお知り合いに巣立ちました。

そしてもう1頭はぺぺに残す事に決めています!
名前はファンタちゃんです。
ぺぺの新しい家族としてよろしくお願いいたします。
ファンタちゃん

ココアちゃんはママのチェリオちゃんに 性格も容姿も良く似た子です。
マイペ―スですが、温厚で優しい性格の子です。
新しいお家にはお嬢様がお二人いらっしゃいます
お迎えをとても楽しみにしてくれていました

ココアちゃんお迎え02 

ココアちゃんのお家からも近況のメールを頂きました。
ママさん:「先日はどうもありがとうございました。
お店から電車に乗って帰宅しましたが車内でも一度も
吠えることなくお利口にしていました。
初日はかなり緊張していたようですが、
ゲージの中は自分の部屋だと認識したようで
安心しぐっすりお昼寝をしていました。
初日の夜も泣くことなく助かりました^_^;
ココアは上手に一人遊びをしたり、時には甘えてみたり、
ペペで買ったミルク棒をガジガジ噛んでいます。
いろいろな表情を見せてくれるのでとても楽しく、
あっという間に一日が過ぎています。
娘たちも夏休みに入り、しっかりお世話をしてくれています。
またファンタちゃんに会いに伺いたいと思います。
ありがとうございました。
ママさん、ココアちゃんの近況ありがとうございました。
ココアちゃんは性格の良い子なので、末っ子の妹として、
お嬢様方にも可愛がってもらえると思っております

お迎えありがとうございました。
姉妹のファンタちゃんにもまた会いに来てください。
お待ち致しております

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう