PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » パピーパーティ » TITLE … パピーパーティーを開催いたしました!

パピーパーティーを開催いたしました!

18日の木曜日にパピ―パーティを開催しました。
この日は2月20日生まれのフクちゃんの子達が対象でした。

Pパーティ05 

参加頂けたのは男の子3頭で同じお家に巣立って暮らしている
トテチ君、タロ吉君、ポン太君、の3兄弟君達です♪ヽ(´▽`)/
一緒に産まれて、同じお家で育っている子達ですが
それぞれに性格や個性が違っていて、
その様子がとても興味深く、そして発見や面白さを感じました。
やはり、親譲りの性格はあるのが良くわかりました
トテチ君はママのフクちゃん似の性格で、慎重でマイペ―スな子です。
 
Pパーティ 

ポン太君とタロ吉君は…、
お父さんのポ―ル君似で元気で物怖じしないタイプです。
特にポン太君は好奇心いっぱいでした(^-^)
Pパーティ02 

ご夫妻で参加頂いたので、1頭はスタッフの真理ちゃんが
トレ―ニングを担当しました。 どの子をと言うのではなく、
場面々で全員の子達を順番に担当していました。
3頭の男の子は悪戯盛りで、大変な時期かと思いますが
私は、きちんとしつけされて育てられている子達だと感じました。

ママさんは「全然しつけが出来てなくてすみません」と
おっしゃっていましたが皆、お利口さんに成長していました。
とても可愛いかったです
パパさんはとてもお優しい方ですが、
叱るときはしっかりと叱っている事もわかりました。

フクママとも再会しましたヨ(^-^)
Pパーティ03 
帰るときは、お気に入りのスリングに3頭で仲良く入って帰りました
Pパーティ04 

お出掛けのときはいつもスリングに入っているそうです。
先日3兄弟君を連れてご旅行にも行かれたお話しも伺いました。
その時も移動中はずっとスリングでおとなしくしていたそうです。

姉妹のナンナちゃんとリタちゃんにも、
また再会できる機会を楽しみにされていらっしゃいました。
ナンナちゃんとリタちゃんにも、またいつか再会できたらいいですネ
ご参加ありがとうございました。

来月は8月8日(木)の開催です。
場所はぺぺ 1時より3時くらい   
参加費は1頭につき¥500です。
ご家族のご参加は複数のご参加でも大丈夫です。
ご家族の参加費追加はありません。
対象のぺぺッ子は…
3月生まれのエミューちゃんの子達です。
参加ご希望の方は、4日(日)までにお申し込みください。
ご参加お待ち致しております。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう