PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … うみ君が新しいお家に巣立ちました~♪

うみ君が新しいお家に巣立ちました~♪

14日にケイコちゃんの息子の
うみ君が東京の新しいお家に巣立ちました~
うみ君お迎え 

うみ君は可愛い表情をした子で、兄弟たちの中では自分の気持を
持ったマイペ―スな子で性格もとても可愛い子です。
ご家族様はうみ君が初めて迎えるワンちゃんで、
うみ君のお迎えをお子様達はとても楽しみにしてくださっていました。

お兄ちゃんは、ぺぺのHPを良く見てくれていて、
ぺぺのお母さん犬やお父さん犬の事をとても良く知ってくれていました(^-^)
ひとみちゃんの娘の真梨ちゃんが巣立ったお家のお兄ちゃんもそうでしたねぇ~
うみ君と真梨ちゃんのお兄ちゃんは、ふたりともぺぺ通小学生の横綱ですね

お迎えの日も、「あれ?カメちゃん(プ―ドルのぺぺッ子です)が今日はいないねぇ~」
と言ったりしてヨ―キ―だけでなく、ぺぺの子を本当に熟知しているので驚きでした。

お迎えの日、記念にとケイコママ、プレスリ―パパ、
兄弟の男の子と 一緒にぱちりっ
(お嬢様が抱っこしている子はうみ君の兄弟の男の子です。)
うみ君お迎え02 
これから迎える夏休みの一日は、うみ君と共起きて始まり、
うみ君と共に暮れて、名残惜しく就寝…のようになりそうですネ

お迎えありがとうございました。
ご遠方ですが、またうみ君と一緒に遊びにいらしてください

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう