PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … ジャスミン君が新しいお家に巣立ちました~♪

ジャスミン君が新しいお家に巣立ちました~♪

10日にこむぎちゃんの息子の
ジャスミン君が茅ヶ崎の新しいお家に巣立ちました~
ジャスミンくんお迎え 
ジャスミン君は性格が優しくて、可愛い甘えん坊さんです。
ジャスミン君のお家は先代のヨ―キ―君を亡くされていらっしゃいます…
その子のお名前はグリーン君でした
出生地の静岡から地なんで、
グリーンティから付けたお名前だったそうです。
ジャスミン君は先代のワンちゃんと繋がりがある、
お茶の種類での命名にしました、と伺いました(^_^)

ぺぺにご縁を頂いたきっかけは…
また不思議な導きを感じるお話でした
ご先代のグリーン君を亡くされてから、 ママさんはぺぺのHPを
度々訪ねて頂いてくれていたそうです…ありがとうございます。
そうした中、ひとみちゃんが前回の出産で、
赤ちゃんを亡くす哀しい出来事があったとき…
ある方から掲示板に励ましの投稿を頂いたのですが
ママさんは、その投稿を読んだときに
「私の伝えたかった事を投稿してくれた方がいたわ!」と
その投稿がとても心に残ったそうです。

その投稿をしてくださった方は、
やはり先代のヨ―キ―君を亡くされていらしたのですが
その投稿の後、ぺぺから赤ちゃんを迎えてくださったのです
もずくちゃんの息子のサンタ君のママです!
暫くしてから、サンタ君のママがお友達だった事がわかったそうです!
「貴女がぺぺの掲示板にあの投稿をしたの!?」と驚かれたそうです。

そして、サンタ君のお家にも遊びに行って、サンタ君にも会い
サンタ君のママさんから「もし、またヨ―キ―の赤ちゃんを
迎えるお気持ちなら、ぺぺから迎えたら!」と薦めて頂いたそうです。
(サンタ君のママさん、ありがとうございました)
そうしたご縁で、ぺぺのお店を訪ねてくださって
ジャスミン君をお迎え頂けたのでした。

この記事を書いた日に、ジャスミン君のママさんが
ぺぺに来てくれて近況も伺いました。
始めの2、3日はご飯をあまり食べなかったそうですが
「今はご飯も良く食べてくれて、
トイレも90%くらい成功していま~す、可愛くて仕方ありませんネ」と
笑顔でお話をしてくれました
動画も見せてくれましたママさんのスカ―フと
楽しそうに格闘している、可愛い動画でした
ママさんは、グリーン君が虹の橋を渡ってから、
たくさんの想い出と、哀しみを胸に抱いた中で、
ぺぺのHPをご覧になっていた事と思います…

また赤ちゃんを迎えたいと言うお気持ちと
、先代のワンちゃんへの思慕との思い…
そうした中で、サンタ君のママさんとの再会…
そしてジャスミン君との出会い…
何か見えない力を感じずにはいれません

私はいつも思うのですが、
亡くなった子達は、虹の橋を渡っても、ご家族様が大好きです。
ママ、パパ、皆泣かないで…僕(私)は今もいつも一緒だよ
だから僕(私)と一緒にいたときみたいに笑顔を見せて…
と、思っていると…
ジャスミン君のご家族様も、グリーン君がジャスミン君との
ご縁をつけてくれたと私は思っています。

ヨ―キ―を愛する優しいご家族様へ、
ぺぺの赤ちゃんが巣立つ事ができて、
そしてご家族様にも笑顔が戻れて
私は心から嬉しく思っております
ぺぺッ子会で、サンタ君とジャスミン君の2ショットの
お写真が撮れたらいいなあ~とも思っております。

またジャスミン君と一緒に遊びにいらしてください
お待ち致しております。
お迎えありがとうございました。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう