PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … 真梨ちゃんが新しいお家に巣立ちました~♪

真梨ちゃんが新しいお家に巣立ちました~♪

30日にひとみちゃんの娘の
真梨ちゃん が東京の新しいお家に巣立ちました~
真梨ちゃんお迎え 

真梨ちゃんのお家は、パパさんの会社の方がぺぺッ子のご家族様
(のりちゃんの娘のメロディちゃん)で、ご紹介を頂きました。
メロディちゃんのご家族様ご紹介ありがとうございました。
ママさんは、ご実家ではずっとヨ―キ―ちゃんと暮らしていらしたそうですが
ご結婚をされてからのご家族で迎えるワンちゃん は、真梨ちゃんが初めてです。
小学生のお兄ちゃんと一緒に遊べるように、体はあまり小さくない子で
お兄ちゃんはプレスリ―君のファンだという事で、
プレスリ―君の子をご希望頂きました。
真梨ちゃんはご家族様のご希望に合う子だと思っております。

お兄ちゃんは、ぺぺのHPを良く見ていてくれて
ぺぺのママやパパの事を本当に良く知ってくれていました
真梨ちゃんお迎え02
お兄ちゃんは、真梨ちゃんのお迎えをすごく楽しみにしてくれていました。
ブログに真梨ちゃんのお迎えの記事が載る事も、楽しみにしてくれて
「いつ載るかなあ~?」て私に聞いてくれていたのに
記事が10日後になってしまって…
きっと、学校から帰ると、毎日ぺぺのブログを見て、
「今日も載らなかった…」と残念そに思っていたかと思います。
お兄ちゃん本当にごめんなさい 。
「真梨ちゃんとの毎日はどうですか?
まだしばらくは、甘噛みや悪戯もいっぱいするかと思いますが
真梨ちゃんは性格の良い子なので
きっとお兄ちゃんの事が大好きな妹のように育つと思いますヨ(^o^)v 」
お兄ちゃんと真梨ちゃんがたくさんのエピソ―ドを重ねながら、
健やかに楽しく過ごされる事を心から願っております。

巣立つ日に、ひとみママとプレスリ―パパと一緒に記念撮影もしました~♪
真梨ちゃんお迎え03 

お迎えありがとうございました。
ご遠方ですが、また真梨ちゃんと一緒に遊びにいらしてください 
 

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう