PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … ちゃちゃ君が新しいお家に巣立ちました♪

ちゃちゃ君が新しいお家に巣立ちました♪

29日にみかんちゃんの息子の… 
ちゃちゃ君が東京新しいお家に巣立ちました~ 

ちゃちゃくんお迎え  

みかんちゃんの兄弟姉妹は、ちゃちゃ君で全員新しいお家に巣立ちました。
ちゃちゃ君のお家のママは、若くて綺麗なママさんです。
「モデルさんですか?」なんて思わず伺ってしまいました
3月にヨ―キ―の男の子をご予約頂いてから、順番を待って頂いていましたが
ママさんはみかんちゃんの赤ちゃんが
ご自分の順番になると良いなあ~と思っていたそうです。

ママさんがご見学にいらっしゃったとき
ちゃちゃ君の他にもヨ―キ―の
男の子の赤ちゃんが何頭かいましたが
私からお電話でちゃちゃ君をご紹介したときに、
もうお迎えのお気持ちは決まっていらしたそうです
ママさんはご実家にはヨ―キ―君が暮らしていて
独立されるまでずっと一緒に暮らしていたそうです。
ご実家に帰られたときはフレンドリ―なちゃちゃ君と
ご実家の子が遊んでくれるといいなあ~と思います。
ちゃちゃ君も小さく生まれた赤ちゃんでしたが、
元気に成長して、お迎えの日を迎える事が出来ました。

ちゃちゃくんお迎え02 

お迎えありがとうございました。
ご遠方ですが、是非またちゃちゃ君と一緒に遊びにいらしてください

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう