PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … かりんちゃんが新しいお家に巣立ちました~♪

かりんちゃんが新しいお家に巣立ちました~♪

28日にみかんちゃんの娘の…
かりんちゃんが、厚木の新しいお家に巣立ちました~
かりんちゃんお迎え

かりんちゃんのお家は、ママさんのご実家で、
ヨ―キ―ちゃんを飼われていらしたそうですが、
虹の橋を渡ってしまいました。
そのヨ―キ―ちゃんといつも一緒に
お嬢様は小さな頃から育ったそうです。
お迎えの日は学校のある日だったので来れませんでしたが…
かりんちゃんのお迎えを決めたときは、とても嬉しそうでした。
かりんちゃん新しいお家が決 

以前から、先代のヨ―キ―ちゃんのお写真を 見せて頂いたりしながら
赤ちゃんのご希望を 伺っていました亡くなられた子はみかんちゃんと
良く似ていました。
かりんちゃんは、ご家族様のご希望にとても合う子だと私は思っておりますし
ご家族様もとても気に入ってくださいました。

お迎えの日に早速近況を頂きました。
ママさん:「今日は、ありがとうございました。あのあと、かりんは、
キャリーの中で、クゥクゥ→キャンキャン→ギャウギャウと…
暴れていました(笑)が、運転中で、相手も出来ないので、そのまま。
でも、しばらくすると、諦めたのか、眠ってました。
お家についても、絶好調で、好奇心旺盛。
動きまわってました。でも、お水もご飯も、 食べていますし、
トイレも成功してます。 とっても可愛いです。」 
   かりんちゃんお写真

早速の近況とお写真ありがとうございました。
かりんちゃんは新しいお家でスム―ズに
新しい生活をスタッ―トしているようですネ
人懐こく、明るい性格のかりんちゃんなので、
皆に愛される子に成長すると思います。
そしてこれからまた、お嬢様と一緒に姉妹のように
仲良く暮らしていかれる事と思います。

お家はぺぺッ子会の会場にもお近くと思いますので
またこの秋には是非ぺぺッ子会にもご参加ください。
お待ち致しておりますお迎えありがとうございました。
 

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう