PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … こまち君が新しいお家に巣立ちました~♪

こまち君が新しいお家に巣立ちました~♪

先週末は4月生まれの赤ちゃん達が続々と新しいお家に巣立つ週末でした!
28日にみかんちゃんの息子の…
こまち君が、横浜の新しいお家に巣立ちました~
こまち君お迎え 

こまち君のお家は、先代のヨ―キ―君を事故で亡くされています…
愛犬との突然のお別れは、身を裂かれる出来事だったと
私も心からお察し致しました。
ご家族の哀しみは深く、言葉では表せない喪失感とともに、
ぺぺにお電話を頂きました。対応したスタッフもお話を伺い泣いていました 。
新しい赤ちゃんを迎えるかどうかは、ご家族様には葛藤も大きかったと思いますが
私は、新しい赤ちゃんを迎えられたほうが良いと、お話をさせて頂きました…

機会があるごとにブログでもお話していますが、
子犬を売りたいからと新しい赤ちゃんのお迎えを提案するのではないのです。
愛犬を亡くされた哀しみは犬でしか癒されない…と私は自身の経験から思うからです。
深くて暗い哀しみの洞窟に光を当ててくれるのは犬にしかできないと私は思っています。

こまち君のお迎えを決めてくださって、毎週のように会いにきてくださって、
お会いするごとにママさんの笑顔が戻られていく様子を見て、
スタッフ一同、安堵の気持ちになりました。

こまち君のお迎えを楽しみにされて、 いろいろと準備をしてくださっていました。
こまち君のために、お部屋をひと部屋用意してくださるほどでした。
お迎えの日、 こまち君と一緒の写真を撮らせて頂きながら
レンズの中のママさんの笑顔を見ながら
こまち君がご家族の光となりますようにと、心から願いました。
優しいママさんに抱かれて、こまち君も嬉しそうにはしゃいでいました 

こまち君お迎え02  

ご家族様から、当日近況を頂きました。
車酔いもなくお家に着いて、ご飯も完食したそうです。
こまち君は元気に良く遊ぶフレンドリ―で 人懐こい可愛い性格の子です。
悪戯もたくさんするかもしれませんが、 どうぞよろしくお願いいたします。

お迎えありがとうございました。
またこまち君と一緒に遊びにいらしてください。お待ち致しております

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう