PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … レオンくんが新しいお家に巣立ちました~♪

レオンくんが新しいお家に巣立ちました~♪

16日にみかんちゃんの息子の…
レオン君が雫ちゃんに続き 鎌倉の新しいお家に巣立ちました~

レオンくんお迎え 
レオン君のお家は初めて迎えるワンちゃんです。
ご家族が初めてぺぺを訪ねてくださったのは昨年の10月でした。
お迎え時期のご希望は、春でしたが、赤ちゃん達の出産が少なかったので、
ご希望の時期よりももうしばらく待って頂く事になりましたので
ご家族皆様で、ぺぺからの子犬のご紹介を
待ち遠しい思いで待っていてくださった事と思います。
初めて迎えるワンちゃんなので、お子様達が一緒に遊ぶ事も考えると、
小さな体つきの子は少し不安があるからとの事で、
みかんちゃんの三兄弟の男の子から、一番体がしっかりしていた
レオン君を決めてくださいました。
お子様達お二人も、とてもお行儀が良い、優しいお姉さんと、弟さんです

レオンくんお迎え02 

レオン君は、甘えん坊さんで、男の子の可愛さに溢れた子です。
好奇心いっぱいで、遊ぶ事も大好きな快活な子なので
お子様達も、レオン君とたくさんのエピソ―ドとともに、
楽しく健やかに成長される事を 心から願っております。
ワクチンが済みましたら、また是非レオン君と 一緒に
ぺぺに遊びにいらしてください お迎えありがとうございました。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう