PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … 雫ちゃんが新しいお家に巣立ちました~♪

雫ちゃんが新しいお家に巣立ちました~♪

16日にみかんちゃんの娘の
雫ちゃんが、東京の新しいお家に巣立ちました~

雫ちゃんお迎え01 

雫ちゃんがみかんちゃんの赤ちゃん6頭の中で一番早いの巣立ちで、
丁度生後2か月になったところでのお迎えでした。
雫ちゃんのご家族は、長年代々ヨ―キ―を飼われている
ヨ―キ―ファンのご家族様です
今も、二世帯で暮らしていらっしゃる親御様方には、
ヨ―キ―の女の子がいらっしゃるそうです。

ご夫妻は、雫ちゃんのお迎えを、とても楽しみにしてくださっていて
お迎えのいろいろな準備も、雫ちゃんのために、
より良い状況や環境を優先して考えてくださっていました。
それは、ご夫妻の赤ちゃんを迎えるようなお気持ちでいらっしゃる事が、
私には伝わってきていました…ありがとうございます。

雫ちゃんお迎え 

お迎えの当日、近況のメールを頂きました。
ママさん:「雫ちゃんは車酔いもなく、無事帰途に着きました。
車中では、 膝の上に置いたキャリーバッグの中でお腹を出して遊んだり、
肩の方によじ登ろうとしたりと元気いっぱいでした。
途中で流石に疲れたのか、私の腕にちょこんと顔をのせて寝てしまいました。
あまりの可愛さに途中で車を止めて写真を撮ったくらいです。
そして、家に到着した後は、元気にいっぱいに
床を転げまわってはしゃぎ回っていました。
そして、ひとしきり遊んだ後、 床の上でこてっと横になり、今は静かに寝ています。
おしっこも食事もゲージの中でとてもいい子でしてくれました。
後は、健康なうんちをしてくれれば一安心かなと思います。
私たち夫婦も実家の家族もとにかく可愛い雫ちゃんにでれでれです。
実家のヨーキーにも抱っこしながらですが会わせたのですが、
びくびくしながらも興味津々といった感じで雫ちゃんを見つめていました。
毎日少しずつ顔を会わせて、仲良くなってくれたらと思います。
私たちは、雫ちゃんに出会えて本当に幸せです。
雫ちゃんをこんなに可愛い子に育てて下さって、本当にありがとうございました。
これからは、私たちが犬山さんの後を引き継いで、愛情を沢山掛けて育てて参ります。

早速の近況ありがとうございました。

雫ちゃんは明るくて、フレンドリ―な楽しい子なので、
きっとたくさんの方々から愛されるアイドルに
なるのではないかなあ~と思っています
ぺぺの赤ちゃんが、優しいご家族様と善きご縁を頂く事ができまして、
心から感謝致しております。

お迎えありがとうございました。
ご遠方ではございますがまた雫ちゃんと遊びにいらしてください
お待ちいたしております。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう