PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » ★ペペッ子たちの取材撮影★ » TITLE … ヨ―キ―カレンダーの撮影をしました~

ヨ―キ―カレンダーの撮影をしました~

6日に
THE DOGカレンダー2015年度版の撮影をお店でしました~
ザドッグ03 
今年で三年目になりますので、私たちスタッフも
撮影に向ける子犬達の手入れのポイントや、
撮影中の手順の運びもだいぶ良くわかってきました

この日は、みかんちゃんの赤ちゃん達が撮影希望に合う日例との事で、
みかんちゃんの赤ちゃん達を中心に撮影する事になりました。
ザドッグ02 

みかんちゃんの赤ちゃん達は、皆、緊張するような事もなく
カメラマンさんにしっぽを振って喜んで近づくような子達でした。

ザドッグ 

撮影の様子を見ているとどの子も、可愛く撮れていたと思います。
カレンダ―に掲載されるかどうかは…
カレンダ―に掲載する写真はぺぺ以外で撮影した
ヨ―キ―ちゃん達のお写真を全て含めた中から
会社の選考会議で毎年決めるそうなのですが
巣立つ先のご家族様にも喜んで頂けると思いますので、
たくさんの月にみかんちゃんの赤ちゃんの写真が
掲載されると良いなあ~と思っています。

撮影した赤ちゃん達には、お写真が来年送られてきますので
楽しみにしていてください。

写真は昨年撮影した子達のお写真ですが、こうしたお写真が送られてきます。
ザドッグ04
ザドッグ05 
2014度版ヨ―キ―カレンダ―が発売されましたら、
またブログでお知らせ致します。
ヨ―キ―カレンダ―はぺぺでも販売を致します。

今年もカメラマンさんの高橋さん、コーディネターの風間さん
一日お疲れ様でした。 ありがとうございました。
ザドッグ06 

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう