PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … レオ君が新しいお家に巣立ちました~♪

レオ君が新しいお家に巣立ちました~♪

2日にエミュ―ちゃんの息子の
レオ君が藤沢の新しいお家に巣立ちました~

レオ君お迎え002 

レオ君のご家族は、
前々からワンちゃんを迎えたいと思っていらしたそうですが…
ご長男君がワンちゃんが苦手だった事で、お迎えを思案されていたそうです。
実は、レオ君のお家と前日に巣立ったチュラちゃんのお家はご親類で、
お家もご近所です。

レオ君のご家族はチュラちゃんを迎える事になった事を機会に、
ワンちゃんのお迎えを検討されることになって、ぺぺを訪ねてくださいました。
初めは、恐々とレオ君を抱っこしていたお兄ちゃんでしたが
レオ君に会いに来てくれる度に、レオ君を
いとおしく思ってくれる様子がわかりました。
レオ君のお家は息子さんが2人いらっしゃり…
保育園の帰りに、「レオに会いたい…」と、
弟くんと一緒に毎日のように会いにくれるようになって…
お迎えの日を楽しみにしてくれるようになりました。

レオくんとお兄ちゃんたち

自立訓練に入り、レオ君が寂しくて夜泣きをしている事を話すと、
「男なんだから、頑張るんだよ…」とレオ君に優しく言葉をかけてくれていました。
それを聞いて、お兄ちゃんの優しさと、レオ君との絆が
繋がり始めている事に、私は感動して涙が出そうでした。
お迎えの日は、残念ながら下のお兄ちゃんは、お風邪をひいてしまい
お迎えに来れなかったのですが…
レオ君の抱っこもすっかり大丈夫になりました
レオ君お迎え 

レオ君ととお子様達がこれから一緒に三兄弟のように、
仲良く成長される事でしょう 本当に楽しみです

レオ君は、早速…
兄弟のチュラちゃんのお家で、いっぱい一緒に遊んだようです。
チュラちゃんのママさんよりお写真をいただきました。

レオくん・チュラちゃん 

レオ君とチュラちゃん兄弟は、お互いの事が大好きだったので、
ご近所同士に巣立てたふたりは幸せです。

お迎えありがとうございました。
レオ君とチュラちゃん、そしてお子様達の成長を、
これからも楽しみにしております。
また遊びに来てください、お待ち致しております

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう