PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … ハッピ―君が新しいお家に巣立ちました~♪

ハッピ―君が新しいお家に巣立ちました~♪

25日にエミュ―ちゃんと千夢君の息子の
ハッピ―君が茅ヶ崎の新しいお家に巣立ちました~

ハッピー君お迎え-001 
ハッピ―君のお家は初めて迎えるワンちゃんです。
ハッピ―君は始めは20日のお迎え予定だったのですが、
自立訓練でひとりになったら、兄弟姉妹と離れた寂しさから
毎日夜泣きをして、疲れてしまって…
ご飯も食べなくなってしまったのでした。
プ―ドルの赤ちゃん達は甘えん坊さんが多いので、 
自立訓練のときに寂しがる子が多いのです。
仲間意識が強く、協調性も豊かなのだと感じます。
ですから少しお迎えを延期して様子を見させて頂いていました。 
夜泣きもだいぶ無くなり、ご飯も金曜日から
だいぶ食べるようになってくれました。
もう二日ほど様子を見ようかな…とも思いましたが
ハッピ―君のお迎えを楽しみにしてくださっている 
お子様達のお気持ちもありましたし
お家がお近くなので、何かあればいつでもフォロ―出来ると思いまして
この日にお迎えをして頂く事に決めました
 
ハッピー君お迎え-002
二日後に、ママさんがぺぺにいらして、ご飯も良く食べて、
元気にしているとお知らせを頂きました(^-^)
お話を聞いてホっと致しております。
新しいお家が気に入ったようですネo(^o^)o

ハッピ―君はこれからお子様達と 毎日たくさん遊んで、楽しいエピソ―ドを
積み重ねながら成長していく事と思います。
お近くなので、ハッピ―君とお子様達の成長を楽しみにして、 
応援していきたいと思っていおりますのでこれからもよろしくお願い致します
 
お迎えありがとうございました。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう