PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 赤ちゃんを出産しました♪ » TITLE … のりちゃんが出産しました~

のりちゃんが出産しました~

5月21日の未明にのりちゃんが5頭の赤ちゃんを出産しました
男の子2頭女の子3頭です。
赤ちゃん達のお父さんはプレスリ―君です。
のりちゃん出産 
のりちゃんは、20日の午後から少しづつお産の兆候が始まり、
夜中の3時半に1頭目の赤ちゃんを出産して、
朝6時には5頭全員を出産しました。安産で、とても静かなお産でした。

赤ちゃん達は、全員順調に育っています。毛色や毛質の綺麗な子達です。
のりちゃんの赤ちゃん01 
私の見た感じではお顔は、のりちゃん似の子、 プレスリ―君似の子…と
両方いるようです。
綺麗な赤ちゃん達なのできっと可愛く成長してくれると思います。
のりちゃんの赤ちゃん02 
赤ちゃん達の目が開きましたらまたブログでお知らせさせていただきます。

のりちゃんのお産を無事終えまして…
これで春に出産予定だったお母さん達7頭の出産が終わりました。
私のブリ―ダ―経験の中でも、これだけ短期間に
出産が重なった事は初めての事でしたし
これだけの赤ちゃん達のお世話を一度にするのも初めてですので
お母さん達の体調管理や食事作り、赤ちゃん達の哺乳や離乳食…など
一日のスケジュールは時間刻みですが
皆様の温かいお言葉や応援してくださるお声が、私の原動力になっておりますo(^o^)o
そして、赤ちゃん達を待って頂いているご家族様に、
産まれている赤ちゃん達をご紹介して、
ご家族様の笑顔を頂けます事が私の励みですし
産まれている赤ちゃん達が、ご縁を頂くお家で幸せに過ごす事を心に思い描くと、
私には、毎日の夜中の哺乳も何も大変ではありません!
私は赤ちゃんを育てる事が好きなので、
可愛くて仕方ありませんから、幸せな毎日です
赤ちゃん達の小さな命はどの子達も、いとおしい大きな命です
先日お知らせしたグッピ―ちゃんの女の子も、私の大切な子です。
ですから、赤ちゃん達全員が無事元気に育つ事を願う毎日です。

赤ちゃん達を待って頂いているご家族様には、
ご予約の状況をお知らせの連絡をさせて頂きますので、
どうぞよろしくお願い申し上げます。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう