PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » パピーパーティ » TITLE … パピーパーティーを開催いたしました♪

パピーパーティーを開催いたしました♪

月に一度の恒例になっておりますぺぺから巣立った子たちの
パピ―パ―ティを16日(木)に催しました♪

5/16パピーパーティー001 

今月の参加対象は元旦に産まれた、お母さんはマルチ―ズの小夏ちゃん
お父さんはプードルの千夢君の 可愛いmixの子達です
この日は一緒に産まれた兄弟姉妹5頭全員が参加をしてくれました~

男の子のごま君は、ご家族がお仕事でしたので、
ごま君を出社前に朝からお預かりをして
スタッフのミホちゃんがママさんの代役をさせて頂きましたました。
ののちゃんと、ここちゃんの姉妹は、
一緒に同じお家に巣立った子達で…
ママさんお一人ではふたり一緒にレッスンできませんので、
ここちゃんは、スタッフの真理ちゃんがママさんの
代役をさせて頂きました。
兄弟姉妹は久しぶりの再会でしたが、遊んでいる様子を見たら
ぺぺで過ごしていたときに、私が感じていた個性を、
それぞれの子達に感じていとおしくなりました。

5/16パピーパーティー002 

ご家族同士でも、日頃の様子をお話合ったりされたり、
星トレ―ナ―にしつけの相談をされたりと、
和やかに会を終える事が出来ました。

お母さんの小夏ちゃんは、もうすぐ里親様に巣立つので
この日は子供達と一緒に遊ぶのが最後になりました…
嬉しそうに遊ぶテンションが一番高かったのは小夏ママでした!
5/16パピーパーティー004 

子供達全員と、ママとパパで記念撮影もしました。
子供達はお利口さんに、ちゃんとカメラを見てくれましたが
小夏はいつも通りはしゃぎ過ぎで、千夢もいつも通り、
恥ずかしそうにしていました! 

Pパーティ集合写真 
ご家族皆様ご参加ありがとうございました。

来月6月は、13日(木)に開催致します。
参加対象は1月31日生まれの、あずきちゃんの子達です。
時間は1時から3時くらいまでです。
場所はぺぺ
参加費は1頭につき¥500です。
ご家族のご参加は複数のご参加でも大丈夫です。
ご家族の参加費追加はありません。
参加ご希望の方は6月9日(日)までに、
メールまたはお電話でお申し込みください。
たくさんのご参加をお待ち致しております。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう