PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » PEPEのお店にて… » TITLE … ドッグランたまごさんに行きました~♪

ドッグランたまごさんに行きました~♪

5月3日にドッグランたまごさんに行きました~

ドッグランたまごさん02 

その日に来場された方々は、もうとっくにブログに書いていらっしゃるのに、
いつもながら出遅れた記事になってしまいました。すみません!

この日はお天気も良く、沢山のぺぺッ子とご家族が、来場されました。
来てくださったご家族様は32ご家族、ワンちゃんは50頭でした!!
連休の最中で、道路事情も悪い中、東京や横浜、また静岡からも、
集って頂いた事に嬉しい驚きでした。

ドッグランたまごさん 

ぺぺッ子が元気に遊ぶ姿を見たり、ドッグランの中で、遠くから私に気づいて、
跳ぶように走り寄って来てくれる子に、ブリ―ダ―として幸せを感じました。
皆様、ありがとうございました。
また、たまごドッグランさんの霜島ご夫妻には、この日は無料開放だけでなく
飲み物などのご用意までもして頂きまして、いろいろと本当にありがとうございました。

ぺぺから連れて行った子は、小鉄、 プレスリ―、 ポ―ル

親犬たち 

プードルの千夢の4頭でしたが、
千夢はずっとスタッフにしがみ着いていて…

千夢くん 

細かい砂利場の足裏の感覚が苦手なようで
千夢の繊細な所を発見出来た日でした。
そして、きっとおとなしくじっと
隅っこで座っていると思っていたプレスリ―が、
可愛い女の子いないかな~と、ナンパ男子のような感じで
会う子全員の性別チェックをしたりしてました。
ええ~そんな事出来る勇気あったんだ!
まったくもう!て感じでしたが…^_^;嬉しそうにしている姿が可愛くて、
連れて来てあげて良かったなあ~と思いました
小鉄は予想通り王子様風の威厳を保つプライドある紳士で、
後半は睡魔…
マイペ―スは常に健在という感じでした。
ボールは、一番はしゃいでドッグランを 跳び廻ると思ってたのですが、
予想外に静かに終始お利口さんでした。
一緒に行ったスタッフとも、今日はいろいろな気付きがあって、
お父さん達への理解が深くなったね~と話合いました。

ぺぺのお父さんやお母さん達は、広い場所で、ノ―リードで
遊ばせてあげる事は、今までなかなか機会がありませんでしたが、
これから時々、たまごドッグランさんに、グループ編成をしてぺぺのお父さんや
お母さんを交替に皆を連れて行きたいネ!と スタッフと話しています。

この日にいらっしゃった方々には初めのご挨拶のときにお話したのですが、
ドッグランたまごさんに行かれるときに
ぺぺの掲示板を利用して頂いて、
例えばですが「もずくの娘の○○で~す。
○日の午後にたまごドッグランさんに行きま~す、」
などと書き込みして頂いたら、
ぺぺッ子の皆様との交流もさらに 楽しくなるのではないかな~と
私は思ったりしております(^-^)v
兄弟姉妹の誕生日の再会の呼び掛けの
お誘いなどもあったら、きっと嬉しいですね!

次のぺぺッ子との集いは、10月のぺぺッ子会になります。
お陰さまで、ぺぺは今年の11月18日で開店30周年になります!
ぺぺのメールアドレスに1983と入っているのは、開店した年号なんです
ですから、今年のぺぺッ子会は、日頃の感謝の気持ちを皆様に伝えられて、
そして楽しんで頂ける催しにしたいと思っています。

ドッグランたまごさん03 

ぺぺッ子会の日程はたまごドッグランさんとご相談して、
近日中にお知らせ致しますので
万障お繰り合わせ頂きまして、ご参加頂けましたら幸いと存じます
来場してくださったご家族様、たまごドッグランさんの皆様、
楽しいひと時を過ごせました事、本当にありがとうございました!


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう