PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 赤ちゃんを出産しました♪ » TITLE … 出産のお知らせ♪

出産のお知らせ♪

ご報告が遅れまして申し訳ございませんでした。
26日の(金)の同じ日にグッピ―ちゃん
グッピー出産 

コムギちゃんが出産をしました~ 
こむぎ出産  

同じ日の出産になりそうな予感がありましたが
初産のママふたりの、Wお産となりました。
ふたりとも日中の出産で…
朝8時頃、ほぼ同じ頃から陣痛が始まり
ふたりは、ほぼ同じように出産が進んだので、
両方のお母さん達を励ましながら、7頭の赤ちゃんを取り上げました。
美容のワンちゃん達を仕上げながらのお産でしたので
忙しい一日にもなりましたが、スタッフがいる日中のお産で幸いでした。
夜中のお産で、私ひとりで同時のお産でしたら、とても大変だったと思います。
でも、今月の出産は、Wお産の場合もあると予想していましたので
スタッフの真理ちゃんが、「夜中でも一緒に手伝います!」と
言ってくれていたので心強く思っていました。
日中、同時にお産をしてくれた、グッピ―ちゃんとコムギちゃんは、
偶然だけとは言えない何かを感じます。
ママ達ふたりには、「ありがとうとう」と感謝の気持ちです。

さて、出産した赤ちゃん達ですが…
グッピ―ちゃんは3頭出産して、男の子2頭女の子1頭です!
1頭の男の子が小さい子なので、まだ一日に数回はミルクを哺乳しています。
グッピーの赤ちゃん 

コムギちゃんのは4頭出産して、男の子2 女の子2頭です。
この赤ちゃん達は全員しっかりした体つきの赤ちゃんです。
こむぎの赤ちゃん 

ふたりとも、初めてのお産だったので出産して数時間は、
赤ちゃん達の世話に少し戸惑っていましたが
夜中くらいから、赤ちゃん達の排泄を舐めてあげたり、
体を舐めてあげたりと、優しいお母さんぶりを見せてくれています
グッピーと赤ちゃん 
赤ちゃん達は目が開きましたらまたお知らせさせていただきます。

4月15日に産まれた…
みかんちゃんの赤ちゃん達は、目が開きました~
小さかった2頭の男の子達も、おかげさまで元気に育っています。
ひとみちゃんも30日に2頭の女の子を出産しました~
ひとみちゃんの赤ちゃん達とみかんちゃんの赤ちゃん達は、
また近日中に、ご報告したいと思います。
出産した赤ちゃん達のお世話に日々追われておりますが
赤ちゃん達が可愛く、毎日の成長が楽しいので、 とても充実しています

赤ちゃんをお待ち頂いているお客様には、ご予約の順番に
ご連絡をさせていただきますので、 よろしくお願い申し上げます。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう