PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … サラちゃんが新しいお家に巣立ちました~♪

サラちゃんが新しいお家に巣立ちました~♪

16日にソナタちゃんと千夢君の娘の
サラちゃんが福島県の新しいお家に巣立ちました~♪
サラちゃんお迎え

この日はご家族皆様でサラちゃんのお迎えに来てくれました
サラちゃんは、茅ヶ崎に住まわれていた娘さんご夫妻が、
ぺぺを訪ねてくださって福島のご実家のご両親にプレゼントされた子です。
サラちゃんお迎え02 

お迎え前にも福島からサラちゃんに会いに来てくれました!
しかしご遠方なので、そう度々会いに来れませんので
お迎えまではライブ中継でサラちゃんの成長を
いつも楽しみにして見てくださっていたそうです!
こうしたお話を伺いますとライブ中継のシステムを入れていて、
本当に良かったと思います。

お迎えまでの間、ライブ中継で日々の成長や様子を見る事は、
ご家族と赤ちゃんの絆を深めてくれると思いますし
また遊び方や、甘噛みなどをする様子は、迎える前に、
少なからず赤ちゃんへの理解も深まるのではないかと思っています。
そして育ている側から嬉しい事は、ご家族様と私共スタッフが、
健やかな成長を願う時間を日々共有できる事です…
私達と、一緒に育てていると感じて頂けたら、本当に嬉しいです

サラちゃんは、遠方に巣立ちましたから、
なかなか再会できる機会も少ないかと思いますが、
賢くて、可愛い性格の子なので、優しいご家族様の元で、
幸せに暮らしてくれる事と思います
ご遠方よりのお迎え、本当にありがとうございました。
サラちゃんをよろしくお願い致します。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう