PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » PEPEのお店にて… » TITLE … アイルちゃんと子供達♪

アイルちゃんと子供達♪

昨年の11月にプレスリ―君と交配をして、1月8日に出産をした、
アイルちゃんが、子供達ふたりと一緒にぺぺに来てくれました~

アイルちゃん親子 

アイルちゃんは、モナカママとケイスケ君の娘で…
ぺぺに居るひとみちゃんのお姉さんになります。
ひとみにもとても良く似ている子です。
私はこのとき、アイルちゃんが赤ちゃんときに、
パパさんがぺぺにお迎えに来てくれたときの事が思い出されて…
アイルちゃんがお母さんになった事に感慨無量でした
http://petsalonpepe1983.blog52.fc2.com/blog-entry-420.html

子供達は女の子がティナちゃん、男の子はアトム君です。
それぞれ個性があって、とても可愛い子達です
男の子のアトム君は、おとなしめな優しい性格で、
赤ちゃん同士のプロレスごっこも、
ティナちゃんにいつも負けてしまうようです(〃∇〃)
ティナちゃんとアトム君 

アトム君は容姿もプレスリ―に似ていますが
性格もお父さんのプレスリ―にそっくりだなあ~と思いました。
プレスリ―も、一緒に育ったみかんちゃんに、
毎日プロレスごっこで負けていましたからねー
ティナちゃんはアイルちゃんに似て、フレンドリ―な明るい女の子でした

ご家族には、初めての出産でしたので、
アイルちゃんの出産予定日が近づくにつれ
私もご家族と一緒にハラハラドキドキでしたが、
無事自然分娩で、ご家族で赤ちゃん達を取り上げる事ができて、
本当に良かったと思います。
こうして里帰りをして頂き、とても嬉しいひとときでした
また一緒に遊びにいらしてください、お待ち致しております

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう