PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » ペペっ子会の開催 » TITLE … 本日オープン♪♪

本日オープン♪♪

とても嬉しいお知らせです
ぺぺッ子のご家族がドッグランをオープンいたしました~ 
 
ドッグラン 

イチゴの娘のナツちゃんと先住のハナちゃんの暮らすご家族です。

ナツちゃん・ハナちゃん  

今日3月30日からしばらくは土日、祝日のみの営業です。
場所は厚木市上古沢1831
とても素晴らしい環境の自然いっぱいな場所です。 

オープン  

本当は21日の(木)に伺って写真を撮影して
お知らせしたかったのですが、エミュ―ちゃんのお産になってしまい、
28日に伺ったのでお知らせが遅くなってしまいました。
この日はペペのスタッフ、トレーナ―の星さんと一緒に伺い、
施設を拝見させて頂きました。 

ご家族にはドッグランオープンに関して昨年から度々ご相談を頂いておりました。
実は事の始まりは…
ぺぺッ子会の会場を探している中で、
なかなか土日に貸し切りをできる場所が無く
昨年も平日に催す事になりました…
昨年の会場を決めた後、ナツちゃんのパパさんが
「ペペさん!私が来春までに敷地にドッグランを作りますから、
来年はそこを使ってください!」
と嬉しいお話を頂きました。
私は「ええ!本当ですか!?」と本当にビックリ
ですので私もスタッフも完成するのをとても楽しみにしていたのです。
施設を見せて頂いたのはこの日が初めてですが…
自然いっぱいの環境の中で広々したドッグランに
「うわあ~いいですねー!」皆で思わず声をあげました。
地面は人口芝の上に細かい砂利砂を敷き詰めてあって
水はけとワンちゃんの足に優しい環境を整えてくださっていました。
ドッグラン02 
もちろん!…
今年のぺぺッ子会はこの会場でさせて頂きます。
今年も10月中の日曜日を予定しています!


ナツちゃんのご家族は養鶏場をされていて、
放し飼いにした鶏達が産む有精卵の卵です。
「元気たまご」と言う本当に美味しい卵なんですヨ !
私の親友が茅ヶ崎でシフォンケ―キのお店をしているのですが、
この「元気たまご」を使っています。
本当に美味しいたまごだよ!とその友人からいつも聞いています。
「元気たまご」で作ったプリンを売っている
雅藤さんというケ―キ屋さんも厚木にあって、
そのプリンもスゴ~く美味しいプリンです。
プリン 

養鶏場はドッグランと隣接していますので
たまごも購入できますので、
ご来場されたときには是非ご賞味されたらいかがでしょう
養鶏所 

この日もたまごを譲って頂きましたが、
新鮮な産みたてのたまごは黄身の弾力がスゴいんです。
美味しいたまご 

パパさんのお話では
ドッグランの回りにはまだ土地があいているので、
バ―ベQができる場所や、子供たちがカブトムシの虫取ができるハウスなど
ワンちゃんと来たご家族が楽しめる場所にこれからもっとしたいと、
いろいろ考えていらっしゃると伺いました。
既にカブトムシの幼虫もたくさん用意されていました!
本当に楽しみですね
パパさんからは…
「これからぺぺッ子のご家族様達には集いの場、
交流の場としていつでも活用してください
」と
とても嬉しいお言葉を頂きました。本当にありがとうございます。
これからトレーナ―の星さんにお願いして、
こちらの場所で、しつけ教室やしつけ相談を兼ねた
イベントなども企画していきたいと思っています。
先程土日、祝日の営業と書きましたが、
まだ細かい料金などの設定はされていらっしゃらないのです。
それは決まりましたらまたお知らせ致しますが
なんと!!
本日のオープンより4月29日までの期間は、
(28日はお休みですが…) 
土日、祝日を無料開放してくださいます。
開放時間は10時~夕方5時までです。
無料開放 
 
私もGWのどこかで、
日にちの都合をつけてぺぺの子達数頭を連れて、
お祝いを兼ねてに伺うつもりでいます。
来週中には私が伺う日にちをまたブログでお知らせ致しますので
その日にぺぺッ子とご家族にお会い出来たら嬉しいです。

ナツちゃんのご家族が労されて造ってくださった
こちらの素晴らしい場所をぺぺッ子達やご家族皆様が
是非楽しく利用してくださる事を心から願っております。
皆様!一緒に楽しみましょう


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう