PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … ごま君が新しいお家に巣立ちました~♪

ごま君が新しいお家に巣立ちました~♪

23日に小夏ちゃんの息子の…
ごま君が茅ヶ崎の新しいお家に巣立ちました~

ごま君お迎え 

ごま君の新しいお家は、ぺぺから歩いて数分のご近所さんです。
最近お引っ越しをされて来た、素敵なお若いご夫妻です
お引っ越しされたらワンちゃんを飼いたいと思っていらしたそうですが
パパさんが行かれた藤沢の理髪店さんが、ぺぺッ子のお家だったそうで、
ワンちゃん迎えるならば…とぺぺをご紹介してくれたそうです。
お引っ越し先がぺぺのご近所でしたから、早速ぺぺを訪ねてくださいました。
ご縁というのは本当に不思議ですネ…
始めはプ―ドルの赤ちゃんを迎えるおつもりだったそうですが
ごま君に会って気に入ってくださって、お迎えを決めてくださったのでした。

ごま君お迎え02 

ごま君は、体つきがコロコロとしていて抱っこすると気持ちがホッとして、
表情も癒される子です。
「可愛い、可愛い~」とご家族も言われてました。
ご家族は初めて迎えるワンちゃんで、いろいろとご不安もあるようですが
とにかくお家がお近くなので、何かあれば私もいつでもフォローさせて
頂く事ができますから安心して頂けるように、お伝えしました。
これからごま君の成長をご家族とご一緒に
楽しみにしていきたいと思っていますお迎えありがとうございました。

さて、ごま君のお迎えで、
小夏ちゃんの赤ちゃん達5頭皆が新しいお家に巣立ちました。
お母さんの小夏ちゃんは、今回の出産で引退をして、
里親様に迎えて頂く事になりました。
小夏ちゃんの里親様は、小夏ちゃんの娘のペコちゃん
暮らしている藤沢のお家です。
前々から、小夏ちゃんが引退したら我が家へ迎えたいと、
熱いラブコ―ルを頂いておりました…
小夏ちゃんはまだ出産も出来る若さでもありますし、
性格の良さと可愛さから赤ちゃん達も皆様から人気もありますが
こうして強くお迎えを望まれるご家族様に迎えて頂く事が、
何よりも小夏ちゃんの幸せと思いますので
今回で引退を決めさせて頂きました。

小夏ちゃんはこれから避妊手術を致しましてから、
新しいお家にお迎えをして頂きますので
お迎えはまだ先になりますが
また巣立ちましたらブログでお知らせ致します。
小夏ちゃんの子供たち達と暮らしていらっしゃるご家族様で、
小夏ちゃんとお別れの再会を…と思う方は
どうぞお気軽にぺぺに会いにいらしてください。
ただ、手術の日程やその後の休養や体調などもありますため、
ご来店の際はご連絡の上お越し頂けましたら幸いです。

小夏ちゃん…ありがとう、幸せになってネ!
私たちスタッフ一同も、今はその気持ちでいっばいです。


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう