PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » PEPEのお店にて… » TITLE … ポンポン&ルンルンとハッちゃん(コハル)を投稿しました~♪

ポンポン&ルンルンとハッちゃん(コハル)を投稿しました~♪

のりちゃんに続き、フォトコンテストに
ポンポン&ルンルンとハッちゃん(コハル)を投稿しました~ <<こちら>>
ポンポン&ルンルン はマスコットカットにしてみましたd=(^o^)=b 

ポンポン&ルンルン 

題名は「ミニ―&キュ―ピ―です。
ふたりは本当に写真撮影がお利口さんな姉妹です。
微笑んだような可愛い表情が撮れました。
(普段はまだまだ悪戯っ子ですが…(∋_∈))

ハッちゃんは、頭の毛を二つに結ぶスタイルにしてみました~

コハルちゃん 

題名は可愛いぃツインテ―ル結びです。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう