PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … あいちゃんが新しいお家に巣立ちました~♪

あいちゃんが新しいお家に巣立ちました~♪

18日に小夏ちゃんの娘の…
あいちゃんが 藤沢の新しいお家に巣立ちました~
あいちゃんお迎え 

あいちゃんは先に巣立った姉妹の 小春ちゃんと良く似ている子です。
あいちゃんのお家には2歳になる、 プ―ドルの男の子が暮らしています。
お迎えのときはお留守番でしたので
あいちゃんと一緒のお写真は撮れませんでしたが
体が小さめでおとなしい性格の可愛い男の子です。
あいちゃんは人もワンちゃんも大好きな子なので
きっと優しいお兄さんを大好きになるのではないかなあ~と感じています

あいちゃんお迎え02 
ふたりが仲良し兄妹として成長される事を楽しみにしております。

お迎えありがとうございました。
また今度は、ふたり一緒にどうぞぺぺに遊びにいらして下さい
お待ち致しております。


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう