PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … 小夏ちゃんの姉妹が一緒に新しいお家に巣立ちました~♪

小夏ちゃんの姉妹が一緒に新しいお家に巣立ちました~♪

小夏ちゃんの女の子2頭が一緒に、藤沢の新しいお家に巣立ちました~
ののちゃん
と…
ここちゃんお迎え
 
ここちゃんです! 
ののちゃんお迎え 
ご家族様は先住のコ―ギーの女の子を一年前に老齢で亡くされて、
もうワンちゃんは迎えない…と思っていた時期もあったそうです。
でも、やはりまた家族としてワンちゃんを迎えようと思われたとき、
ぺぺッ子のご家族様からぺぺを紹介いただき訪ねてくださったのでした。
初めはののちゃんだけを迎えるおつもりだったのですが、
ここちゃんの「わたしは?」と見つめる目に、
ここちゃんの可愛さにも心が揺れて…
ここちゃんをひとりにして、ののちゃんだけ迎えるのは耐えられないとの
優しいお気持ちでふたりを一緒に迎えると決めてくださったのでした

ののちゃんとここちゃんは、喧嘩のような戦いプロレスもしますが
少しでも相手が見えないと、クンクンと寂しく泣いて探します。
そうした絆の出来ている仲良し姉妹ですから
こうして一緒に巣立つ事が出来て、
私たちスタッフも本当によかったと思いました。
ご家族様に心から感謝致しております。

ふたりとも小夏ちゃん譲りの、人懐こくて明るい子ですが
それぞれ少し個性が違います。
ののちゃんは食いしん坊さんで、ややマイペ―ス
ここちゃんは甘えん坊で利発な子です。
これからしばらくは、毎日が運動会のような賑やかな日々かと思いますが
楽しみや可愛さは2倍…いえ何倍にもなってゆくと思います。
姉妹をどうぞよろしくお願い致します。
【こちらのお写真はお家が決まったときのご家族様との記念のショットです】

ののちゃん・ここちゃん 

お迎えありがとうございました。
お近くなのでワクチンが済みましたら、是非また、
ののちゃん&ここちゃんと一緒に遊びに来てください
お待ち致しております。

*** COMMENT ***

ののちゃん&ここちゃんのパパさん・ママさんへ


姉妹一緒のお迎え、本当にありがとうございます。
ののちゃんはお父さんの千夢君の性格で、ここちゃんはお母さんの小夏ちゃんの性格ですね(^^)

毎日のふたりの行動には驚きや発見、また心配な事もあるかと思いますが何かありましたら、いつでもご相談ください

姉妹の健やかな成長を楽しみにしながら応援し、また支えて行きたいと思っております。

よろしくお願い致します。

連日プロレス大会開催中

こんにちは。
お陰様で、ののちゃんもここちゃんも、我が家の生活にも慣れて、元気いっぱいの
毎日です!
慎重でおっとりしている、ののちゃん、何事にも興味津々、恐いもの知らずの
ここちゃん、性格の異なるマルプーシスターズの毎日の行動に、笑ったり、びっくり
したりの連続です。
暇さえあれば、仲良く(?)ゲージの中でも、リビングでも、取っ組み合いのプロレス
大会をしています。
でも、試合がひと段落すると、二人で重なり合ってグーグーおやすみです。
その二人の寝顔を見ていると本当に可愛くて癒されます。
これからも、ぺぺさんには、何かとお世話になりますが、どうぞよろしくお願いいたし
ます。

のの&ここのパパ&ママより

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう