PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … Q太郎君が新しいお家に巣立ちました~

Q太郎君が新しいお家に巣立ちました~

17日にもずくちゃんの息子の…
Q太郎君が兵庫の新しいお家に巣立ちました~ 

Q太郎君お迎え 

以前ブログでも紹介した事がありますがQ太郎君のお家には、
ぺぺから巣立ったヨ―キ―の男の子で
3才になる可愛い小鉄君が暮らすお家です。
前々から、小鉄君の弟として性格の相性が良さそうで
体つきの小さめな男の子をご家族様からお願いされていました。
ご遠方のため、子犬を度々見学にいらっしゃる事が出来ませんので
ご家族様からは
「時期は急ぎませんから、お任せするので、この子なら!と
思う子が産まれたら紹介してください」とお話を頂いていました。
私を信頼してくださって、一任して頂いたのでした。
ありがとうございました。
Q太郎君は私から見て、容姿も性格も、
ご家族のご希望にかなう子だと思いましたので
ご紹介をさせていただきました。

ご家族もQ太郎君をとても気に入ってくださったので、
この日のお迎えを本当に楽しみにされていらっしゃいました。
お迎えの日には、小鉄君を迎えにいらしたときと
同じキャリ―ケ―スに入ってQ太郎君も巣立ちました。
Q太郎君はおとなしくキャリ―に入りましたが
初めてのキャリ―に少し緊張したような表情をして、
カメラを向ける私をじっと見てくれました。
心の中で「大丈夫、優しいご家族だから必ず幸せになれるからネ
遠くに行くけどまたいつか会おうネ」とQ太郎君に思いを寄せました…

Q太郎君お迎え02 
小鉄君もこうして巣立ったなあ~
そのときの思いが蘇りつつ記念写真も撮り、見送りました。
 
ご家族様から早速ご帰宅後に近況とお写真を頂きました。

Q太郎君お写真 

「今日は、色々とありがとうございました。あれから、
Q太郎は新幹線の中でも泣かずに、
オシッコも我慢してとてもお利口さんでした。
家に帰ってからも、ご飯は完食。小鉄お兄ちゃんに、
遊ぼう遊ぼうっていって、小鉄が逃げてます。 見てると面白いです。
早く家に慣れてくれて、小鉄とも早く仲良くなれたらと思います。
ぺぺさんから、また、可愛い子を迎えられた事を本当に嬉しく、
そしてご縁をいただけた事を本当に感謝しています。
また、心配事などご相談させていただく事があるかと思いますが、
どうぞよろしくお願いいたします。」
早速のメール本当にありがとうございました。

ふたりとも、性格が良いので一緒に遊ぶようになるのも、
それほどは月日がかからないと私は思います
いつか2ショットのお写真を見れる日を楽しみに致しております
ご遠方よりのお迎え、本当にありがとうございました。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう