PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … 小春ちゃんが新しいお家に巣立ちました~♪

小春ちゃんが新しいお家に巣立ちました~♪

小夏ちゃんが元旦に出産した5頭のmixの赤ちゃん達も、
全員お家が決まりました。ありがとうございました。
先週からお迎えが始まっています。

15日の金曜日に、兄弟姉妹の中で、一番乗りで巣立ったのは、
目がクリッとしていた赤いシュシュを着けていた小春ちゃんです。
小春ちゃんは茅ヶ崎の新しいお家に巣立ちました~ 

小春ちゃんお迎え 

お名前は小夏ママからちなんでご家族様が付けてくださいました。
こうした命名を頂くと、親子の絆のような名前と感じて嬉しく思います。
ありがとうございます。
小春ちゃんのママさんは茅ヶ崎の地元の方で、
私と同じ歳で、私の中学の同級生をご存じだったりして、
とても親近感をお受け致しました。
優しい息子さんが一緒にお迎えに来てくれて
大切そうに小春ちゃんを抱っこされてぺぺを後にしました

小春ちゃんお迎え02 

息子さんは、きっと…
お姫様のように大切にされるのではないかなあ~と感じました。
巣立った次の日に、ママさんからお電話で小春ちゃんの様子を
お知らせ頂きました。
少し夜泣きをしたようですが、きっと自立訓練で寂しい思いを
した後なので ご家族にたくさん甘えたいのでしょうネ!
ご飯もちゃんと食べてくれているようなので、
数日したら夜泣きも徐々になくなると思いますので、
よろしくお願い致します。

また小春ちゃんの近況をお知らせ下さい 。
そして、お近くなので、ワクチンが済みましたら、
また小春ちゃんと一緒にぺぺに遊びに来てくださいネ
お迎えありがとうございました。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう