PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » フクちゃん » TITLE … フクちゃんの赤ちゃんたち♪

フクちゃんの赤ちゃんたち♪

2月20日に生まれたフクちゃんの赤ちゃん達5頭も
目も開き、順調に成長しています
お顔も写真のように少しづつ個性が違う可愛さもあり
男の子3頭は体つきがそれぞれ大、中、小という感じです。

左側の青いシュシュの子が一番体がしっかりしていて
右側の紫のシュシュの子は小柄です。
まん中の白いシュシュの子は両端の子達ふたりの中間の体つきです。
フクちゃんの男の子 

女の子達はふたりとも小柄ですが…
右側の赤いシュシュの子は体つきがとても小さな子ですから
成犬になってもきっと体重が一キロ台ではないかと思います。
ふたりとも優しい表情をした可愛い姉妹です。
フクちゃんの女の子 

全員離乳食も食べ始めていますので、お腹の空く間隔が開いてきて
一日の中で母乳を飲む回数も少なくなりつつあります。
ですから、お母さんのフクちゃんも、子育てが少しひと段落した様子で、
授乳以外の時間はハウスから出て遊ぶ余裕が出てきました。
でも赤ちゃんが少しでも「キュン…」と泣くと、
フクちゃんは何をしていても、慌ててハウスに戻ります。
このときの素早さにはビックリ…
母性愛の強い優しいお母さんをしてくれています。
赤ちゃん達は生後1か月になりましたら、子犬情報にも
掲載を致しますのでもうしばらくお待ちください。
ライブ中継も3月26日の(火)からデビュ―予定です

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう