PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » PEPEのお店にて… » TITLE … 3月の下旬からは出産ラッシュ?かな♪

3月の下旬からは出産ラッシュ?かな♪

ぺぺのように多頭で暮らしていると、ママ達の発情期が重なるようになります。
2月は5頭のヨーキーの女の子が皆で申し合わせたように発情期を迎えています。
みかんちゃん  こむぎちゃん  ひとみちゃん  ピ―ちゃん  
ママちゃんたち   

プードルのエミューちゃん
エミューちゃん

そしてもうひとりは新しくぺぺの一員になった
グッピ―ちゃん です
グッピーちゃん 

グッピ―ちゃんは知人のブリ―ダ―さんから迎えた子で、
1才4か月になる可愛い子です。
ぺぺの先輩ママ達とも、誰とでも仲良くできる明るい性格の子です。
ぺぺファミリ―として、どうぞよろしくお願い致します。

みかんちゃんはプレスリ―君と交配を済ませましたが、
他の4頭の女の子達は、交配が来週にも集中します。
男の子のプレスリ―君とポ―ル君も大忙しな毎日になると思いますので、
今、体調管理を万全にしています。
暫くお休みしていた小鉄パパにも…
頑張ってもらわないといけなくなるかもしれませんネ

ですから…
4月下旬のぺぺは、 今だかつて私が経験した事のないくらいの
出産ラッシュになるのではないかと予想されます。
私たちスタッフ一同も、春先に体調などくずさないように心がけ、
連日でも徹夜ができるように気持ちを引き締めて
子育てに準備したいと思っています。

無事交配を済ませまして 出産の見通しがつきましたら、
またHPやブログでもお知らせさせていただきます。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう