PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » のり・もずく姉妹 » TITLE … もずくちゃんの子のQ太郎君!

もずくちゃんの子のQ太郎君!

16日になゆたちゃんが巣立ち、もずくちゃんの子も、
これで5頭の赤ちゃん達が巣立ちました。
あと1頭ぺぺにいるもずくちゃんの子のQ太郎君は
来月16日のお迎え予定でして、兵庫県に巣立ちます。

Q太郎君 

Q太郎君のお家は、ぺぺから巣立った小鉄君の息子が
暮らしているお家です。<<こちら>>
その先住の子のお名前は、お父さんと同じ
小鉄君と言って、とても可愛い男の子です。
ぺぺに居た赤ちゃんの頃と、今のQ太郎君は容姿が良く似ています。
兵庫のママさんはライブ中継で、Q太郎君の成長ぶり見るのを
いつも楽しみにして下さっていています。
またこうして頂きましたご縁を、心から感謝致し…
遠くに巣立つとなかなか会う機会もないと思いますので
お迎えまで、あと1か月ありすので、その1か月を楽しみながら
また思い出を重ねながら心に刻み大切にQ太郎君を育てたいと思います。

Q太郎君02 

なゆたちゃんが巣立ち、遊び相手の子がいなくなってしまったQ太郎君!
寂しくなったと思いきや…しかし大丈夫です
ぺぺではひとりっ子で生まれた子でも、必ず一緒に遊べる相手を考えて、
犬同士で遊ぶ楽しさを経験させながら育てますので
Q太郎君も、小夏ちゃんの赤ちゃん達や、
ぺぺに居る若い子達(ポンポン、ルンルン、カメちゃん)と一緒に遊んでいます。
誰とでも良く遊んでいますよ~

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう