PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » PEPEのお店にて… » TITLE … なゆたちゃんが新しいお家に巣立ちました♪

なゆたちゃんが新しいお家に巣立ちました♪

今日16日に、もずくちゃんとプレスリ―君の娘の
なゆたちゃんが藤沢の新しいお家に巣立ちました~

なゆたちゃんお迎え

ママさんはご実家で、2頭のヨ―キ―の男の子と
暮らしていらっしゃったそうです。
そのワンちゃん達も老齢で虹の橋を渡られて、
やっぱりまたワンちゃんを迎えるなら「ヨ―キ―がいいなあ~」と…
ぺぺを訪ねてくれました。

可愛いいお嬢様方もご実家のヨ―キ―ちゃん達と接していらしたので、
ワンちゃんとのふれ合いはとてもなれているようでした。
ただ、子犬と接するのは初めてとの事ですから
なゆたちゃんのお迎えをとても楽しみにしてくれていました。
なゆたちゃんは、とても元気で、人も犬も大好きで
良く遊ぶ積極的な女の子です。
その性格はもずくママの小さい頃にそっくりです。

ほとんど泣いた事も無く、ご飯もいつも完食してくれて、
手のかからない子でした。
なゆたちゃんは、お嬢様達と、三姉妹のようにたくさん遊び、
楽しく賑やかに成長される事と思います。
お迎えのときに、ビ―ズヨ―キ―ちゃんも2頭一緒に巣立ちました。
お嬢様達の笑顔がとても可愛くて、カメラのレンズを覗きながら
私はとっても気持ちが和みました

なゆたちゃんお迎え02 

お迎えありがとうございました。
お近くなので、またお嬢様達と なゆたちゃんに会える日を、
楽しみにしています!なゆたちゃんと一緒に遊びに来てくださいネ


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう