PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 【マルチーズ】のキョンキョンと小夏ちゃん » TITLE … 小夏ちゃんの赤ちゃんたち♪

小夏ちゃんの赤ちゃんたち♪

元旦生まれの小夏ちゃんの子供達
生後37日になり、元気に可愛く成長してくれています

小夏ちゃんの子達

ライブ中継には6日の(水)からデビュ―の予定でしたが、
この日は、まだ小さな赤ちゃん達の初日には寒い日でしたので、
8日の(金)をライブデビュ―に変更させて頂きました。
毎日午後2時~5時が中継時間の予定です。

私の特技?とまでは言えませんが…集合写真を撮影してみました~
みんな、カメラに注目してくれて、お利口さんに撮らせてくれましたヨ!

着けているシュシュの色は、ライブ中継のときも
それぞれの子が着ける色で撮影しました。
小夏の子達-002
一番左の青いシュシュの子が518男の子
女の子達は…
白いシュシュが519の子  黄色いシュシュは520の子
赤いシュシュは521の子  ピンクのシュシュは522の子です。
中継中でもこのように色分けをしております。
プロレスごっこをしたり、重なるように寄り添って寝る可愛い様子などを
ご覧いただけたらと思います

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう