PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » PEPEのお店にて… » TITLE … 笑来(ニコライ)君とカメちゃん

笑来(ニコライ)君とカメちゃん

先月1月に山梨に巣立ったランランの息子の…
笑来君が1月28日から2月4日までぺぺにお泊まりに来てくれました~

ニコライ君お泊り 
笑来君が巣立ったときのブログでもお伝えしましたが
笑来君のママさんは山梨のホテル「ワンワンパラダイス」さんの
スタッフさんで神奈川に泊まり込みの研修にいらっしゃったので
ママが研修中、ぺぺで笑来君をお預かりをしたのでした。
笑来君は、まだぺぺを巣立ってから数週間でしたから
私やスタッフの事もよく覚えてくれていました。
ぺぺのお店の中も、勝手知ったる…という感じで、
小さな体で元気に飛び回っていました。
お泊まり中に仲良くたくさん遊んだプ―ドルの子がいました。
ニコライ君とカメちゃん 
この子は昨年の7月生まれの女の子で、
ぺぺの元スタッフのお家で生まれた子です。
子犬のときにぺぺに来ましたが、可愛い子なのに、どうしてか…
新しいご家族とご縁を頂けなかったのでぺぺの子にしました。
まだまだ遊びたい盛りですし、悪戯もしますが性格のとても良い賢い子です。
一日中スタッフ皆に声をかけてもらえるアイドルです

さて名前ですが…… 「カメオ 」と言います。
愛称は「カメちゃん」です。

カメちゃん 
お客さまから 「この子のお名前は何ちゃん?」と聞かれますが、
「カメオです~」と言うと…
皆さんが「えっ!女の子なのに亀男なの!?」と驚かれます。
違うのです…亀男ではなくカメオブローチのカメちゃんなんです(笑)
ちゃんと血統証の名前もカメオなんですヨ !
人懐こい子ですのでご来店のときに見かけたら、
どうぞ「カメちゃん」と呼んであげて下さい

カメちゃん、自分の名前もちゃんと分かっていますが…
ブローチの意味とまでは分かっていません!
もちろん、自分が亀とも思ってはいません
先々いずれはママになる日も来ると思いますので
ぺぺファミリ―の一員として、これからどうぞよろしくお願いいたします!

カメちゃんは、1週間仲良く遊んだニコライ君が帰るときは、
とても淋しそうな表情をして見送っていました。
帰った後も背伸びをして、ずっとドアの外を見つめてました……
またいつか再会できたらいいネ!

ニコライ君もご遠方よりお越し頂いて、本当にありがとうございました。
滞在中のカメちゃんとの様子は本当に楽しい毎日でした。
元気で可愛いニコライ君に、また会える日をカメちゃんと一緒に願っております

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう