PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 赤ちゃんを出産しました♪ » TITLE … あずきちゃんが出産しました~♪

あずきちゃんが出産しました~♪

1月31日にあずきちゃんが7頭の赤ちゃんを出産しました~
男の子2頭 女の子5頭です! お父さんはプレスリーくんです。
あずきちゃんはお父さんがツバサ君、お母さんがきなこちゃんの
ぺぺで生まれた子ですが
今は仲良くしているブリ―ダ―さん宅で暮らしています。
それには訳がありました<<こちら>>

あずきちゃんのお家から、出産後の写真を頂きました。
あずきちゃん出産 

あずきちゃんはとても優しい性格の子なので
一生懸命子育てをしてくれているようです
私も、赤ちゃん達が目の開く頃になりましたら
あずきちゃん親子の様子を見に行きたいと思っています。
とりあえず出産のご報告をさせて頂きました。 

赤ちゃんたちはペペで迎え入れて、子育てをした後、
ペペから巣立つ予定です
。 
赤ちゃん達は生後1か月になりましたら子犬情報に掲載致します。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう