PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … サニーちゃんが新しいお家に巣立ちました~

サニーちゃんが新しいお家に巣立ちました~

22日にプ―ドルの
サニーちゃんが横浜の新しいお家に巣立ちました~

サニーちゃんお迎え 
先月ご家族からプ―ドルの女の子をお願いされましたが、
ぺぺにいたエミューの子は、もうお家が決まってしまっていて
他にプ―ドルの赤ちゃんが生まれていませんでしたので
ぺぺの元スタッフのお家で11月17日に生まれた子を迎え入れて
お世話をさせて頂きました 。
サニーちゃんは、顔立ちがとても可愛くて、
フレンドリ―な明るい性格の子です。

ご家族は初めて迎えるワンちゃんでお子様達も
サニーちゃんのお迎えをとても楽しみにしてくれていました。
優しいお嬢さん達なので、きっとおふたりで協力して、
一生懸命サニーちゃんのお世話もしてくれると思います
三姉妹のように、仲良く成長される事でしょう

サニーちゃんお迎え02 

サニーちゃんの両親犬には私は実際に何度か会っているので、
両親のお写真もお渡しして、容姿や性格なども
わかるかぎりお伝えをさせて頂きました。
両親 

迎える子の両親の様子はご家族様はやはり知りたいと思います。
私がもし子犬を迎えたいと思ったら、やはり両親の事は知りたいですものね!
ですからぺぺで生まれた子でなくても、
両親の事はわかる限り情報をお伝えしたいと常々思っています。

初めてのワンちゃんで、慣れないお世話もあるかと思いますが、
何でもお気軽に相談して頂ければと思っております。
お迎えありがとうございました。
また可愛い三姉妹ちゃんに会える日を楽しみにしています(^-^)v
遊びに来てくださいネ

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう