PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … 樹羅(ジュラ)ちゃんが新しいお家に巣立ちました~♪

樹羅(ジュラ)ちゃんが新しいお家に巣立ちました~♪

18日にひとみちゃんとプレスリ―君の娘の
樹羅(ジュラ)ちゃん が大和市の新しいお家に巣立ちました~

樹羅ちゃんお迎え 

私はどの赤ちゃんが巣立つときも、仔犬とご家族皆様の幸せを
もちろん願いますが樹羅ちゃんの巣立ちには特別な思いがありました。
ひとみちゃんの今回の子育て中での出来事は、
ブログでお伝えさせて頂く中で、たくさんの励ましのお言葉を頂きました…
本当にありがとうございました。

励ましのお言葉の中でも皆様からも頂きましたように、
私も樹羅ちゃんには、亡くなった姉妹達の分も
幸せになってほしいとの思いを抱きながら樹羅ちゃんを育てておりました…
ですから、樹羅ちゃんが元気に成長し
お優しくて素晴らしいご家族様にご縁を頂けて、
こうして巣立ちの日を迎えられた事は感慨深い思いと、
嬉しさで胸がいっぱいになりました。

ご家族様は先住のヨ―キ―ちゃんを急病で亡くされていらっしゃいます。
突然のお別れだったそうです…
それからはご家族全員がずっと哀しみの中にいらっしゃったと伺いました…
その行き場の無いお辛いお気持ちは心からお察し致しました。
受けとめ切れない出来事だったと思います…

でも、樹羅ちゃんに出逢い、お迎えを決めた日から、
ご家族皆様に笑顔が戻られたそうです。
ですから、お迎えの日を皆様でとても待ち焦がれて下さっていました。
亡くなった姉妹と先住のヨ―キ―ちゃん3頭で、
樹羅ちゃんとご家族様の幸せを見守ってくれると私は信じています。

ジュラちゃんが巣立って次の日、ご家族より近況をいただきました。
「昨日はありがとうございました。
ジュラが我が家に来て一日がたちました。とっても元気に過ごしています。
昨夜はぐっすりと寝てくれました。トイレもほぼ完璧に近いくらい成功しています。
食いしん坊のジュラですがご飯は遊びの方が夢中で、
たっぷり時間をかけて完食しています。
とにかく可愛いくて、甘えん坊で、
愛嬌たっぷりのジュラに家族みんながデレデレになってます(笑)
ジュラと一緒に産まれてきた2人の子が
亡くなってしまった事を聞いた時は、とてもショクでした。
ジュラの生命力の強さと共に、その2人の子の命の重さを感じています。
その子達の分まで、ジュラを大切に、そして愛していきたいと思っています。
こんなに可愛いジュラと出会えた事に本当に感謝しています。
ありがとうございました。」
ジャラちゃんからのお写真 

早速のお便りありがとうございました。
樹羅ちゃんは、明るい性格の子でとにかく人が大好きです。
抱っこするとしっぽだけでなく、
体いっぱいをフリフリ揺り動かして嬉しさを表す子です。
顔や手をなめてくれて、
「ワタシはネみんな好きなの~~」と言っているような感じです
お母さんのひとみちゃんに似た大きな目をキラキラさせて、
好奇心いっぱいな楽しく可愛いお茶目さんに成長しています。
悪戯をしたり、甘噛みをしたり、しばらくはご家族様を
困らせる事もたくさんあるかもしれませんが、どうぞよろしくお願い致します。
お迎えありがとうございました。
美容にもご来店頂けるとご家族様から伺いまして、
今から樹羅ちゃんとの再会を楽しみにしています

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう