PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … あゆむ君が新しいお家に巣立ちました~♪

あゆむ君が新しいお家に巣立ちました~♪

12日にもずくちゃんの息子の
あゆむ君が横浜の新しいお家に巣立ちました~

あゆむ君お迎え
あゆむ君は、お父さんのプレスリ―に似た、
目鼻立ちの整った可愛い子でどちらかというと
マイペ―スな性格の子です。
自立訓練も初日の夜は兄弟姉妹と離れたは寂しさから
クンクンと泣いていましたが、
次の日からは状況を受け入れてくれていました。

あゆむ君のお家も先住のヨ―キ―の男の子を亡くされていらっしゃいます。
初めてご来店頂いたときに、先住のワンちゃんを
事故でまだ若くして亡くされたと伺いました…
ご愛犬との突然のお別れは、どれほどの哀しみであったかと
ご家族のお気持ちをお察しすると、とても心が傷みました。
もずくちゃんの赤ちゃん達は、今4頭の子が巣立ちましたが、
サンタ君、瑠菜ちゃん、そしてあゆむ君は、
ご家族皆様が先住のワンちゃんとのお別れを経験されたご家族様でした。
ご家族皆様の哀しみは深く…
私もスタッフも、それぞれに愛犬との別れの経験がありますから…
ご家族様の哀しみや、ご愛犬を亡くされた喪失感の行き場のないお辛さは
共感とともに心痛胸深く伝わってまいります。
お話を伺う度に、このご家族様へなんとかお力になれたらと思う気持ちになります。
ですから、こうしてご縁を頂けた事を有り難く思うとともに
ぺぺから巣立つ赤ちゃん達がご家族のもとで、
笑顔と喜びを運ぶ光りとなるように成長してくれる事を心から願っています

あゆむ君お迎え02 

あゆむ君のご家族様からも、近況のメールを頂きました。
「昨日はどうもありがとうございました。
あゆむは昨夜、夜泣きをすることもなくとても良い子でした。
家族の誰かがサークルの近くに行くと、起き上がって
しっぽをいっぱい振って、遊んでのオーラを出しますが、
それ以外は健気に一人で遊んだり、寝たりしているとっても良い子です。
男の子らしく好奇心も旺盛ですが、今のところあまり噛むこともしていません。
朝方、一度「キュンキュン」と声がしたので、行ってみるとトイレの中央にうんちが!
それ以外は変わった様子がなかったので、
うんちをした事を知らせてくれたのだと思います。
とにかくかわいくてお利口さんで家族みんなメロメロです。
本当にありがとうございました。」

あゆむ君からのお写真 

早速の近況をありがとうございました
あゆむ君もお優しいご家族のもとで
順調に新しい生活を暮らし初めているようですネ!
嬉しく読ませて頂きました。
あゆむ君がご家族皆様に笑顔を運ぶ天使になりますよう、
心から願っております。

お迎えありがとうございました。
あゆむ君と一緒にまた遊びにいらしてください!お待ち致しております


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう