PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » PEPEのお店にて… » TITLE … 本年もありがとうございました。

本年もありがとうございました。

今年もありがとうございました。

今年も1年間ブログやHPにご訪問をして頂き、お優しいお言葉や
温かいお言葉、 またコメントをたくさんの方からいただきました。

その都度、私たちスタッフ一同も 本当にありがたく、
幸せな気持ちになり毎日の励みともなっております。
本当にありがとうございました。

また沢山のこうしたお店や、ブリーダーさんがある中で、
今年も多くの方々がぺぺに足を運んでくださりました。
ご家族様よりぺぺの赤ちゃんを求めるお話しを頂いたり、
赤ちゃん達の出産を長らく待って頂いたりと…
たくさんのご縁もいただけました。

そして何より、やはりぺぺで産まれた赤ちゃん達の巣立ちや、
今まで巣立ってくれた子達の成長した幸せな姿を沢山見れた事は、
私やスタッフには一番嬉しいひとときでした。

また遠路からも美容やホテルも多くのぺぺっ子達にも、ご利用をして頂けました。
皆様にそうして頂いている事に、
1年間を振り返りますと感謝の気持ちが胸いっぱい湧いてまいります。
皆様よりの、ぺぺへのご愛顧を、心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

また来年もぺぺっ子たちや、ご家族様が素晴らしい年でありますように
心よりお祈りいたしております。
ご愛犬と一緒に、どうぞ良いお年をお迎えください。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう